本物のダイヤモンドでプロポーズして婚約指輪のデザインは後からゆっくり選べる

【浜松市】サプライズプロポーズするなら「プロポーズ専用リング」がオススメ!

サプライズプロポーズに必要なのが婚約指輪ですが、彼女の好みがわからない…指のサイズがわからない…などのお悩みを一発解消してくれるのがプロポーズ専用リング「プロミスダイヤリング」です。こちらではプロミスダイヤリングがオススメの理由をご紹介いたします!

プロミスダイヤリングとは?

最短3日間でプロポーズの用意が出来るプロミスリング

サプライズプロポーズ用にダイヤモンドを仮留めするシルバーリングで婚約指輪の代表的なデザインで仕上げてあります。

婚約指輪の好みがわからなくても大丈夫!

彼女のお好みやイメージに合わせて…

デザ インを見ても彼女がどんなものがいいのかまったく分からない…または、好みがはっきりしている彼女で折角贈った婚約指輪のデザインを気に入ってもらえない可能性もある…そんな不安を解消してくれるのがプロミスダイヤリングです。メインになるダイヤモンドを事前に厳選しプロミスダイヤリングにセットします。本物のダイヤモンドの輝きでプロポーズしていただいた後は、改めて婚約指輪のデザインを彼女と一緒に選んでいただけますので理想通りの婚約指輪が完成します。

▼婚約指輪の人気デザインはこちら

彼女の指のサイズがわからなくても大丈夫!

簡単にサイズ調整ができます。

プロミスダイヤリングは指輪の指裏の部分にアジャスター機能が付いているので柔軟にサイズを合わせてあげることが出来ます。プロポーズの際は、実際の彼女の指にはめてあげて下さい。

▼彼女の指のサイズがわからないときの対処法は?

本物のダイヤモンドの輝きでプロポーズ!

ダイヤモンドの価値は大きさだけでなく、「4C」と呼ばれるその他の品質も重要になってきます。

本物のダイヤモンドの輝きは全ての女性を魅了する輝きです。ダイヤモンドの煌きをプロポーズの言葉と一緒に贈ってください。最初にダイヤモンドのみを購入していただくので男性側の気になるご予算の面も調整しながら安心してより良いダイヤモンドをお選びいただけます。

▼ダイヤモンドの「4C」とは?

いかがでしたでしょうか?プロミスダイヤリングはプロポーズする男性にもプロポーズされる女性にとってもこれ以上ない理想のプロポーズスタイルといえます。とっておきのプロポーズで彼女を喜ばせてあげましょう!!

▼サプライズプロポーズを相談するなら

関連記事

  1. 【浜松市】結婚指輪探し。女性用に石無しデザインってどう思う?

  2. 【浜松市】娘に感謝された結婚祝いは真珠のネックレス『これだけは持っておきなさい』と渡した理由

  3. ジュエリーリフォームgarden神戸三ノ宮

    【静岡市】ジュエリーリフォームの安い事例と価格相場

  4. ルシル

    【静岡市】知らないと恥!?真珠のネックレスを身に着けるシーンとは

  5. 【浜松市】真珠のネックレスは結婚のタイミングで用意するのがおすすめ!私が身をもって実感したこと。

  6. 【浜松市】結婚指輪はオーダーメイドで!オーダーメイド専門店の5つのメリットとは?

  7. 【浜松市】婚約指輪にぴったり!ピンクダイヤモンドの持つ意味合いとおすすめのアレンジ方法

  8. 【静岡市】SNSで人気上昇!カラーストーンルースを使ったジュエリーとは

  9. 【浜松市】これでもう迷わない!結婚指輪の種類と選び方