【静岡市】指のサイズで悩んでいた私に似合う結婚指輪を見つけました

私は指のサイズが大きいことがコンプレックスで、普段から指輪を着けたことがありませんでした。いざ結婚が決まった時に、私に似合う結婚指輪なんてあるのかな?という不安と、どうせどれを着けても同じなのではないかと思いながら指輪探しをスタートしました。

私が出会った結婚指輪

シャンパンゴールドの結婚指輪

指がすっきり見えるVラインの結婚指輪

どんなデザインでも見た目は同じで似合わないと思っていましたが、お店の方にコンプレックスを打ち明け、勧めてくれた結婚指輪がこちらです。Vラインの結婚指輪は私のぽっちゃりした指がすっきり見えるデザインでした。さらにこのブランド「FORTE」は職人の手作りの結婚指輪で、幅などのアレンジが可能だそうです。指のサイズや長さに合わせて似合う指輪の幅もアドバイスをしてくれました。彼は27号でさらに手が大きいので、少し幅を広くしてもらいました。

 

▽FORTEの結婚指輪はこちら

 

指輪選びが初めて楽しく思えた瞬間でした。似合わないし着けないからいらないと言ったものの、婚約指輪も試着をして楽しんでいる私を見て、彼が買ってくれることに。デザインは重ねて着けられるVラインの婚約指輪にしました。

 

▽重ね着けが楽しみなセットリングについて

 


指のサイズにコンプレックスがあり、私には似合う結婚指輪は無いと思っていました。そんな私の悩みを親身になって聞いてくれ、解消してくれたお店は静岡市にあるFIRST DIAMOND静岡さん。憂鬱だと思っていた指輪選びの楽しさを実感させてくれて、素敵な時間となりました。お勧めしてくれた結婚指輪との出会いは運命だと思っています。指輪の完成が楽しみです!もし、指のサイズなどに悩みのある方は是非相談に訪れてみてはいかがですか?なんと、サイズも1号以下から30号以上まで対応してくれるようです。

▽FIRST DIAMOND静岡はこちら

関連記事

  1. 【浜松市】プロポーズのタイミングが分からない…そんな彼におすすめの方法3つとは

  2. 【静岡市】見守るだけじゃダメ?!彼女と一緒に婚約指輪を選ぶとき男性はどうすればいい?

  3. 【浜松市】サプライズプロポーズするなら「プロポーズ専用リング」がオススメ!

  4. 【浜松市】結婚指輪、意外と知らないプラチナとゴールドの基礎知識③

  5. 【静岡市】シンプルな結婚指輪にする予定だった私がハワイアンジュエリーに決めた理由

  6. 【浜松市】パールのネックレスは必要or不要?年代別にアンケート調査してみた

  7. 【浜松市】2022年婚約指輪のトレンドはファンシーカットダイヤモンドで決まり!

  8. 【静岡市】彼女から彼へ!婚約記念品のお返しは何にした?

  9. 【静岡市】気を付けて!ゴールドの結婚指輪は変色してしまうかも!