【浜松市】個性的な婚約指輪で自分らしさを演出してみませんか

生涯身に着ける婚約指輪はシンプルなデザインの方が良いのでは?そんな不安があり、本来の好みのデザインをあきらめていませんか。実は婚約指輪こそ個性的なデザインや自身の好みを反映したものを選ぶべきアイテムなんです。おすすめの個性的な婚約指輪デザインと一緒にその理由をご紹介いたします。

婚約指輪は自身の好みを優先して◎

らしさを表現した婚約指輪

婚約指輪はつけっぱなしの結婚指輪とは違い、基本取り外しをすることを前提とした指輪になります。日常の仕事や家事の際は身に着けず、お祝いの席やお出掛けの際につけるジュエリーになります。TPOに合わせ取り外しをする婚約指輪だからこそ、少々派手なタイプや自身の好みを反映した個性的なデザインを選んで分らしさを表現して良いのではないでしょうか。大切なのは自身がこの指輪をはめたい!と思えるデザインを選ぶことが重要です。

▽ピンクゴールドの婚約指輪

おすすめ個性的な婚約指輪デザイン

リボンモチーフ婚約指輪

リボンモチーフ婚約指輪

リボン好きの女性におすすめの婚約指輪。リボンのループを立体的に表現したデザインはサイドからも楽しむことが出来ます。リボンなんて歳を重ねて可愛すぎてしまうのでは…と思われがちですが、生粋のリボン好きは簡単に変わることがありません。自信を持って選んでください。

 

アンティーク婚約指輪

立体的なデザインが際立つ婚約指輪

立体的なデザインと縁に施されたミル打ち加工がアンティーク感を演出してくれる婚約指輪。アンティークタイプの婚約指輪はゴールドでの製作がおすすめ。ダイヤモンドとの色の対比効果でよりデザインを際立たせてくれます。また華やかなデザインであれば歳を重ねてもよりお似合いになっていくでしょう。

 

取り巻きデザイン婚約指輪

取り巻きデザイン婚約指輪

中央のダイヤモンドに小さなメレダイヤモンドを散りばめた取り巻きのデザイン。大きな大輪の花が咲いたようなインパクトのある婚約指輪。華やか過ぎると思われがちですが、このようなデザインこそ年を重ねた時に大活躍する婚約指輪。また婚約当初からこのようなデザインをつけることで自分に自信を持つことが出来るでしょう。

 

ゴージャス婚約指輪

華やかで可愛らしい婚約指輪

華やかで可愛らしい婚約指輪。ウェーブラインにダイヤモンドを散りばめたデザインでなかなか他とは被らないデザインがおすすめポイントです。

▽人気の婚約指輪

個性的な婚約指輪を選ぶらな結婚指輪はシンプルに

理想的なセットリング

婚約指輪を個性的なデザインを選んだ場合、結婚指輪はシンプルなデザインを選ぶのがおすすめ。婚約指輪はデザインを楽しみ、結婚指輪は常に身に着けることを前提に実用性を重視したメリハリのある選択をされると使い勝手の良いセットリングになります。またシンプルな結婚指輪と個性的な婚約指輪のセットリングはそれぞれのデザインを際立たせきれいに魅せてくれる効果があります。

▽婚約指輪と結婚指輪のセットリング

定番なデザインより“自分らしさ”を追求した個性的なデザインを探し求めている女性へおすすめの婚約指輪是非お試しください。

 

関連記事

  1. 【浜松市】話題の“プロポーズダイヤモンド”のメリットデメリットを比較!

  2. 【浜松市】結婚指輪っていくらするの?価格帯別人気のデザインをご紹介

  3. 【浜松市】婚約指輪どうやって払う?無理のない様々な支払い方法をご紹介

  4. 【静岡市】永遠の愛を誓う婚約指輪ならハワイアンジュエリーがおすすめ!

  5. 浜松婚約指輪0.5ct

    【浜松市】最高のプロポーズをするなら0.5ct以上のダイヤモンド

  6. 【静岡市】幸せを運ぶカラーは「ブルー」結婚指輪にふさわしいその理由とは

  7. 【静岡市】人気の婚約指輪はどれ?女性に喜んでもらえる必勝デザイン

  8. 【静岡市】結婚指輪はシンプルがいいけどふたりらしさも欲しい!おすすめの選び方とは

  9. 【静岡市】婚約指輪の印象はダイヤモンドで決まる?口コミからわかるダイヤモンドの重要性