魅力的な花嫁への近道は人気のブランドを知ること!

【浜松市】人気の結婚指輪ブランド3選|これを選べばオシャレ花嫁

「おしゃれな結婚指輪って、どこで探したら良い?」「どんな結婚指輪ならセンス良く見える?」と悩む花嫁必見です。今、最も注目を集めている結婚指輪のブランドを、厳選してご紹介!このブランドの指輪を身に着ければ、たちまちオシャレ花嫁へ仲間入りです。

大人カワイイ『CAFE RING』

浜松 カフェリング

カフェリング/ローブドゥマリエ

カフェリングの結婚指輪は、計算された着け心地の良さと、高品質なダイヤモンドの輝きが魅力のブランド。男性にも、女性にもすっと指に馴染みます。これまで指輪をほとんど着けたことの無い方でも、ずっと身に着けていたいと思える結婚指輪です。いくつになってもカワイイと思えるデザインばかりで、大人の女性から、多くの支持を得ています。

▽着け心地の良さの秘密とは?

 

“映え”の指輪なら『LAPAGE』

浜松 ラパージュ

ラパージュ/ダリア

360°どの角度から見ても美しく見えるよう考えられた「オールアングルデザイン」。さらに、カラーゴールドとプラチナを組み合わせたコンビネーションリングで、他のブランドとは一線を画すデザイン性の高さ。SNSで注目を集め、まさに”映え”な結婚指輪です。

▽デザインのこだわりとは?

 

繊細な美しさ『LOVE BOND』

浜松 ラブボンド ダイヤモンドが細かく輝く指輪

ダイヤモンドがきらめくラブボンドの指輪

華やかなダイヤモンドが、身に着ける女性の魅力を引き出すラブボンドの結婚指輪。アンティーク調のデザインは、クラシックなレースやチェック柄のファッションによく合い、イマドキのおしゃれな女性に注目されています。

▽キラキラの結婚指輪なら

 


おしゃれな花嫁に人気の結婚指輪ブランドをご紹介しました。実際に試着をして、このデザイン性の高さを実感してくださいね。浜松エリアでこれらのブランドを取り揃えているのが、エターナル浜松。結婚指輪選びをするなら、人気ブランドの試着ができるお店に行ってみましょう。

▼浜松で人気ブランドが揃うお店

 

関連記事

  1. 【浜松市】2023年婚約指輪おすすめブランドランキングをご紹介!

  2. 【静岡市】金属アレルギーが起こりにくいSORAに婚約指輪が登場!取り扱い店はどこ?

  3. オーダーメイド

    【静岡市】鍛造製法の結婚指輪は丈夫?その理由とは

  4. 【静岡市】なぜ人気?SORAの結婚指輪はどんな人が着けてるの?

  5. 神戸三ノ宮結婚指輪マシェリ

    【浜松市】結婚指輪に圧倒的な耐久性と強度を求めるならタイムレスプラチナ950がオススメ!

  6. 【浜松市】おしゃれなゴールドの結婚指輪、おすすめのデザインBEST3

  7. 【浜松】2021年に入籍するカップルへおすすめの結婚指輪をご紹介

  8. 【浜松市】リーズナブルなのに高品質な「いい夫婦ブライダル」の婚約指輪・結婚指輪人気BEST3!

  9. 婚約指輪のおすすめ

    【静岡市】安いだけじゃない。高品質で彼女も満足する婚約指輪!