【浜松市】婚約指輪にゴールドはあり?その魅力とは

婚約指輪の素材と言えばプラチナというイメージがありますが、ゴールドの婚約指輪も年々人気が高まっています。婚約指輪にゴールドを選びたいという女性必見、おすすめのゴールドの婚約指輪とその魅力をご紹介いたします。

ゴールドの婚約指輪の魅力

婚約指輪ゴールド 浜松

ゴールドの婚約指輪

無色透明なダイヤモンドと同系色のプラチナの婚約指輪は、とても上品な仕上がりが魅力。それに対し、ゴールドはダイヤモンドをより白く引き立て、逆にダイヤモンドはゴールドの色目をより華やかに引き立ててくれます。互いの相乗効果により、ダイヤモンドとゴールド2つの色目がより美しく際立ちます。

シンプルなソリティアタイプ

婚約指輪ゴールド 浜松

シンプルなソリティアタイプゴールドの婚約指輪

ゴールドの婚約指輪でもシンプルなソリティアタイプは人気デザイン。メインのダイヤモンドの輝きを最大限生かし、美しく魅せてくれます。デザインはシンプルですがお好みのゴールドカラーが人とは違う婚約指輪の雰囲気を演出してくれます。

▽シンプルなソリティアタイプの婚約指輪

サイドメレタイプ

婚約指輪ゴールド 婚約指輪

サイドメレタイプゴールドの婚約指輪

サイドにメレダイヤモンドをセットしたピンクゴールドの婚約指輪。ピンクゴールドの可愛らしい印象と相性抜群のデザインです。指馴染みが良いゴールド色で華奢なデザインが魅力です。

▽可愛らしいサイドメレタイプの婚約指輪

ゴージャスタイプ

婚約指輪ゴールド 浜松

ゴージャスデザインのゴールド婚約指輪

ゴールドの華やかな印象にピッタリのゴージャスタイプの婚約指輪。小さなメレダイヤモンドをふんだんに使用されたゴージャスなタイプは、ダイヤモンドの面積が多い分、さり気なくゴールド色を楽しむ事が出来ます。ゴールドが気になるけどプラチナのような白い輝きもお好みの方にお勧めしたいデザインです。

▽ゴージャスタイプの婚約指輪

 


婚約指輪の素材をゴールドに変えるだけで、人と違った自分らしさを表現することが出来そうですね。その魅力を自身の目で確かめてみてください。

▽ゴールドの婚約指輪を探すなら

 

関連記事

  1. 結婚指輪のユカホウジョウBloom

    【野々市】運命の婚約指輪!おしゃれさに一目惚れした婚約指輪”YUKA HOJO”

  2. フィッシャー鍛造リング

    【京都・大阪梅田】ドイツのフィッシャーは世界最高峰の鍛造たんぞう技術!丈夫で着け心地がいいオシャレな結婚指輪ブランド

  3. YUKAHOJO

    【大阪・心斎橋】おしゃれな結婚指輪の【YUKA HOJO】

  4. 【宇都宮市】知っておきたい!永く愛されるダイヤモンドとは?

  5. ティタニオ結婚指輪

    【京都市・四条烏丸】金属アレルギーが心配な方は必見!アレルギーフリー素材チタンの結婚指輪ブランド「ティタニオ」のご紹介

  6. 【福井市】ずっと使えるハートのダイヤモンドを使った「ハッピーハート」婚約指輪デザイン3選

  7. 【京都・四条烏丸】大人クラシカルなデザイン魅力的なRosettE~ロゼット~をご紹介致します!

  8. 【宇都宮市】一生身につけるものだからこだわりたい結婚指輪のおすすめブランドとは?

  9. シンデレラメイン画像

    【札幌市】ディズニーに新作登場!シンデレラ コレクション2022