自分の好みにあった結婚指輪選びしませんか?
浜松市結婚指輪選び方

【浜松市】シンプルな結婚指輪VS個性的な結婚指輪。あなたはどっち派?

昔に比べると、様々な結婚指輪のデザインがあります。結婚指輪だからシンプルに!と思う方もいれば、常に身に着けるものだから自分たちの好みで選びたい!とデザイン同様に様々な意見があります。シンプルな結婚指輪と個性的な結婚指輪を見比べてみましょう。

▽後悔しない結婚指輪選びとは?

シンプルな結婚指輪派

浜松市結婚指輪シンプル

もっともシンプルなデザインはリング幅が決め手

▽プチマリエ「PM-55/PM-56」

浜松市結婚指輪シンプル

斜めにメレダイヤモンドが輝く人気デザイン

▽CafeRing「Oui」

 

浜松市結婚指輪シンプル

メレダイヤモンドで華やかさを出すのが人気

▽KATAMU「春光」

シンプルと言っても、多少のデザインが入っている結婚指輪が人気です。素材はプラチナで作ることにより、結婚指輪らしさが増し、シンプルに見えるようです。仕事でも身に着けたい方や、お客様相手のある仕事をしている場合には、やはりシンプルな結婚指輪が人気。シンプルな結婚指輪を選ぶ際には「着け心地」「強度」などにこだわって探すのもアリ。

【 シンプル派の意見 】

○受付の仕事をしているので、仕事柄シンプルな結婚指輪ならずっと身につけられると思いました。(20代、会社員)

○デザインのある婚約指輪に合わせるのは、シンプルな結婚指輪の方が似合いました。(30代、主婦)

○ゴールドのジュエリーが好きで、素材を迷いましたがファッションジュエリーではなく結婚指輪だからこそシンプルで決めようと思いました。(20代 インストラクター)

▽シンプルでおすすめブランドは?

個性的な結婚指輪派

浜松市結婚指輪個性的

SORAのリングは発色が可能です

▽SORA「CREEK」

 

浜松市結婚指輪個性的

キャラティボーチェはデザイナーズブランド

▽CARATI VOCE「PRIMAVERA 」

 

浜松市結婚指輪個性的

ハワイアンジュエリーはモチーフに意味があります

▽PRIVATE BEACH「NAO」

個性的な結婚指輪にも様々なデザインや特徴があります。SORAのように自由に発色できたり、ハワイアンジュエリーのように、彫り模様に意味があったりと、ふたりの想いをカタチにすることが出来ます。仕事で結婚指輪が身に着けられない、人と被るのは嫌、一生ものだから個性的なデザインが良いなど個性派の意見も色々あります。

【 個性派の意見 】

○仕事など常に身につけられないので、ファッション性のあるデザインを選びました。(20代 会社員)

○友人から「シンプル過ぎると飽きるよ」と聞き、シンプルにこだわらず自分たちの好きなデザインで決めました。(30代 公務員)

○「好きなデザインじゃ無いと、結局身につけなくなる」とスタッフさんのアドバイスに納得して私たちらしいデザインにこだわりました。(20代 主婦)

▽発色のできる個性的なブランドは?

色々なテイストを着け比べてみましょう

浜松市結婚指輪選び方

デザインを決めつけず、色々試着してみましょう

結婚指輪のお店選びでお薦めなのが「セレクトタイプのお店」です。セレクトタイプのお店であれば、様々なテイストの結婚指輪が試着できます。シンプルな結婚指輪もブランドによって、独自のプラチナを使っていたりとこだわりも見比べることが出来ます。シンプルと個性的な結婚指輪の両方の取り扱いがあれば、何軒もまわって悩むことなく結婚指輪選びが出来ます。

▽様々なテイストが揃うセレクトショップ

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

L-squについて

  

 

関連記事

  1. 【静岡市】個性的な婚約指輪を選びたい!おすすめブランドランキング

  2. 【浜松市】人気の結婚指輪ブランド3選|これを選べばオシャレ花嫁

  3. 【静岡市】タグホイヤーを買うならシンプルなカレラorオシャレなスクエア型モナコ

  4. FIRST DIAMOND静岡オリジナルハワイアンジュエリー

    【静岡市】素敵な意味だからこだわりたい!ハワイアンジュエリーの結婚指輪

  5. アンティーク婚約指輪

    【静岡市】ゴールド素材の婚約指輪でおすすめのブランドはどこ?

  6. 【静岡市】シンプルな結婚指輪にする予定だった私がハワイアンジュエリーに決めた理由

  7. 【浜松市】注目!品質の高さとバツグンの着け心地。結婚指輪の人気ブランドCafe Ringとは?

  8. オーダーメイド

    【静岡市】鍛造製法の結婚指輪は丈夫?その理由とは

  9. 婚約指輪のおすすめ

    【静岡市】安いだけじゃない。高品質で彼女も満足する婚約指輪!