「かわいい婚約指輪は私っぽくない」そう感じているあなたへ

【浜松】かっこいい婚約指輪まとめ|スタイリッシュデザインで周りの女子と差をつけよう!

婚約指輪ってどれも同じデザインに見える…。女の子っぽ過ぎるデザインが苦手。という女性にとって、婚約指輪選びは億劫に感じてしまうかもしれませんね。可愛らしく華やかなデザインは多くありますが、かっこよくスタイリッシュなデザインの婚約指輪は少ないのが現状です。そんなあなたに知って欲しい、かっこいいデザインの婚約指輪をまとめました。

SORA ホークー

ブルーの婚約指輪

アレルギー反応が出にくいのも嬉しいポイント

ブルーの発色が目を引く婚約指輪。実はこれ、好みの色に変えることができるのです。個性を際立たせたいあなたにぴったりのデザインです。

▽色のバリエーションは?

 

SORA ティユール

チタンの婚約指輪

ダイヤモンドを挟んで留める婚約指輪。

特許を取得している『ノッチグリップセッティング』は、ダイヤモンドの美しさを余すところなく楽しむ事ができます。シャープなリング形状と、ダイヤモンドを抱きしめるように挟み込んだ留め方が特徴的ですよね。

▽SORAの婚約指輪をもっとみる

 

CARATI VOCE RRIMAVERA

割腕の婚約指輪 着用

指を細く長く見せてくれるデザイン

ダイヤモンドを上下から支えるデザインがおしゃれですよね。ダイヤモンドのサイド部分に隙間ができる事で、軽やかさが感じられます。シャープな印象の婚約指輪を探している方にオススメしたい婚約指輪です。

▽おしゃれな婚約指輪ならキャラティーボーチェ

 

LOVE BOND Love&T4

婚約指輪 横から

ダイヤモンドが引っ掛からず日常使いしやすい婚約指輪

指輪を横から見ると、小さなダイヤモンドが上弦の月のように配置されている婚約指輪。正面から見ると、ダイヤモンドの美しさが浮かび上がるような洗練されたデザインです。媚びない美しさを求める女性に着けて欲しい婚約指輪ですね。

▽指輪の正面はどんなデザイン?

 

あなたの理想の婚約指輪を探そう

婚約指輪のデザインは可愛いものばかりだと諦めないでください。あなたの理想の婚約指輪が必ず見つかるはず。指輪探しに悩んだら、専門店のスタッフに相談してみてくださいね。

▼浜松市の婚約指輪専門店はここ

 

関連記事

  1. 【静岡市】エタニティリングは結婚指輪に相応しい?

  2. 【浜松市】クリスマスプロポーズは今からでも間に合う!短期間での準備方法

  3. 【浜松市】サプライズプロポーズで贈る婚約指輪 これなら安心!おすすめデザイン3選

  4. 【静岡市】本音で語る!婚約指輪が大きいダイヤモンドだった私たち

  5. 【浜松市】彼から貰ったプラチナの婚約指輪に合う結婚指輪って?ジュエリーショップ店員が徹底解説

  6. 【浜松市】個性的な婚約指輪を贈ろう!人と被らない厳選デザインBEST5!

  7. 【浜松市】サプライズプロポーズするなら「プロポーズ専用リング」がオススメ!

  8. 【静岡市】30代に人気の婚約指輪デザインに共通することはデザインだけでない?

  9. 【静岡市】結婚指輪は安く済ませたい!その理由とおすすめの指輪