【会津若松市】婚約指輪にはCAFERINGの希少なピンクダイヤモンドがおすすめ!

ピンクダイヤモンドとは?

無色透明な美しさで知られるダイヤモンドの中には、ほんのわずかですが「ピンクダイヤモンド」が存在します。その美しい神秘的なピンク色はどのようにできたのか様々な説はありますが、いまだに解明されてはいません。ピンクダイヤモンドのほとんどは、今までオーストラリアのアーガイル鉱山で産出されてきましたが、2020年に鉱山のクローズが発表されたため、今後ピンクダイヤモンドの流通は今よりも限られ、希少価値はさらに上がると考えられています。

カフェリング

品質が良い天然ピンクダイヤモンドならCAFERINGがおすすめ

今のところアーガイル鉱山に匹敵するカラー、品質、量のピンクダイヤモンドが埋蔵された鉱脈はほぼ見つかっておらず、その鉱山から産出された原石の中でも宝石と呼べるレベルのピインクダイヤモンドは、わずか10,000分の1程度にすぎないそうです。婚約指輪、結婚指輪に使われるピンクダイヤモンドとなると、さらに厳しい選別がなされるため、出会えることは「奇跡」と言えるほどなのです。

上質なピンクダイヤモンド2種類

カフェリング

上質なCAFERINGのナチュラルピンク

一般的にピンクダイヤモンドは流通量がごくごく限られているため、「カット」(光をバランス良く反射して輝きを良くする)基準を満たさなくても「カラー」と「重さ」で評価されることが多いのですが、カフェリングでは「カット」と「透明度」にも妥協せず輝きのクオリティを重視しています。さらにカフェリングのピンクカラーは天然のナチュラルピンク!ファンシーライト、ベリーライトクラスを中心に、希少性の高い華やかで明るいピンクの「ローズ」とほんのりと優しい「サクラ」の2色から一生ものにふさわしい品質を選べます。

Cheri シェリ

カフェリング

センターダイヤの輝きをさらに際立たせる天然ピンクダイヤモンド

深く愛された人という意味を持つ「シェリ」は、大切な人と手を重ねたシーンを表現した婚約指輪です。ふたりが結婚を決意した証となるダイヤモンドに、その希少性から「完全無欠の愛」「永遠の絆」と言われているピンクダイヤモンドをお守りとして添えてみてはいかがでしょう。ピンクダイヤモンド

愛されピンクダイヤモンド

カフェリング

人気のぴったり重なる婚約指輪(上)と結婚指輪(下)

アシンメトリーが特徴のカフェリングの婚約指輪と結婚指輪はセットリングも多く、女性に人気の重ねづけをすることで、ふたつのリングが引き立て合うようにデザインされています。また出会えたことが奇跡と言えるほど希少なカフェリングのピンクダイヤモンドは、リングに留めた時に色と輝きが美しくバランスが良くなるように仕上げていきます。カフェリングの愛されピンクダイヤモンドでプロポーズが成功したら、次はカフェリングの結婚指輪との重ねづけの相性もぜひショップでお確かめください。

カフェリング正規取扱店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店へお気軽にお尋ねください

プロポーズリングのこと、婚約指輪、結婚指輪などお気軽にいつでもご相談ください。福島西インターチェンジからアクセスの良いオペラ福島店は、店舗前に無料駐車場を完備しています!お得なご来店予約はお電話でも対応しております。

 

関連記事

  1. 【伊達市】入籍するなら縁起の良い日に!2021年上半期おすすめの入籍日を紹介!

  2. 【伊達市】プロポーズのタイミングって大事!1月のおすすめプロポーズ日ご紹介!

  3. 【福島市】男性必見、クリスマスにプロポーズを成功させるアイテムとは?

  4. 【伊達市】結婚指輪の幅はどうする?指輪の幅選びも重要なポイント

  5. 神戸三ノ宮真珠

    【福島市】真珠ネックレスの糸替えっていつ?おすすめメンテナンスタイミング

  6. 【伊達市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーをもう一度!

  7. 【福島市】婚約指輪を買うタイミングはどうしてる?男性が注意しておくべき点とは

  8. 【福島市】婚約指輪は幸せのブルーに輝くダイヤモンドがおすすめ

  9. 【会津若松市】結婚指輪選びは今人気のブライダルリング専門店がおすすめ