【静岡市】結婚指輪のおすすめブランド3選!人気デザインに共通することとは

結婚指輪をイメージした時にどんなデザインを思い浮かべますか?多くの方は”プラチナのシンプルなデザイン”を思い浮かべると思います。しかし、最近人気の結婚指輪はそのイメージを覆すデザインばかりなのをご存知でしょうか。今回は、おすすめの結婚指輪ブランド3選をご紹介します。

結婚指輪はシンプルなものしかない?

結婚指輪 デザイン

昔から選ばれ続けるシンプルな結婚指輪

シンプルデザインの結婚指輪は、普段使いのしやすさ、服装を選ばないなど一生身に着けるからこそ、色々なシーンで安心して着用できるところが昔から選ばれる理由となっています。ただ、「シンプルなデザインはどれも一緒に見える」「自分の好みではない」と、シンプルがゆえに違いが分からなかったり物足りなく感じたりする方も増え、自分らしさを表現出来る様々なデザインや素材を使った結婚指輪が注目されています。

SORA

SORA 結婚指輪

ジルコニウムを使用したカラーリングが人気のSORA

ジルコニウムというレアメタルを使ったカラフルな結婚指輪を取り扱うSORA。【素材・デザイン・カラー・仕上げ方法・ダイヤモンドの有無】を全て好みに合わせて選択することができ、なんとその組み合わせは約2000通り。日本では、シルバー色の結婚指輪のイメージがありますが、今までにない豊かな色合いと美しいフォルムが自分らしさを表現できる結婚指輪として人気を集めています。

▽SORAの結婚指輪の魅力を徹底解剖

LAPAGE

ラパージュ 結婚指輪

ありそうでなかった結婚指輪が揃うラパージュ

インスタグラムで人気のLAPAGE(ラパージュ)。パリ在住の女性デザイナーと京都にあるアトリエがコラボレーションして手掛けた、シンプルながらも個性を感じるデザインがSNS世代のカップルに人気があります。

ラパージュ 結婚指輪

ゴールドカラーを取り入れたデザインが豊富に揃います

また、リングの内側にはアイスブルーダイヤモンドを留められていて、”二人がいつまでも幸せでありますように”というラパージュの想いが込められています。デザインだけではなく、結婚指輪を身に着ける意味合いを大切にしたいカップルが増えていることもラパージュが人気の理由になっています。

▽幸せのおまじないサムシングブルーとは

CARATI VOCE

キャラティボーチェ 結婚指輪

シンプルと個性を両方楽しめるデザインが揃います

ジュエリーデザイナーが手掛ける個性派ブライダルブランドCARATI VOCE(キャラティボーチェ)。リングの形状やダイヤモンド、つや消し加工などのアレンジをすることで個性の光るデザインが揃います。

キャラティボーチェ 結婚指輪

S字ラインもデザイナーの手に掛かれば個性的なデザインに

今までに見たことがないようなデザイン性が個性的で、オシャレに敏感な方に人気があります。

▽自分らしさを叶えるキャラティボーチェの魅力

人気ブランドに共通すること

いかがでしたか?今回紹介した3つのブランドに共通する事は、”自分らしい個性があるデザイン”であることです。最近では結婚指輪を自分らしさを表現できるアイテムとして考える方が増えています。シンプルなものだけではなく、視野を広げて自分に合う素敵な結婚指輪を見つけてくださいね。

 

▽人気ブランドを取り扱うブライダル専門店

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪選びにおすすめのお店はどこ?口コミから分かった専門店が人気の理由

  2. 【静岡市】お店に行くまで知らなかった!プロポーズ専用リングで大成功の僕のプロポーズ体験談

  3. 【静岡市】鵜呑みにしたら大失敗!?婚約指輪がいらないという女性の本音とは?

  4. 【静岡】プロポーズで婚約指輪を渡す?後で一緒に選ぶ?誰か教えて

  5. FIRST DIAMOND静岡

    静岡金属アレルギー対応!素材のオーダーができる結婚指輪があるって本当?

  6. 【浜松市】指輪が苦手な彼女に贈る婚約記念品はネックレスがおすすめ!

  7. 【静岡市】男性陣のリアルトーク!彼女に婚約指輪はいらないと言われてどうした?

  8. 【浜松市】今人気の結婚指輪。おしゃれな人が着けている槌目(多面体)デザインとは?

  9. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは