【白河市】まだ間に合う!クリスマスプロポーズ

クリスマスまでにプロポーズをしようと考えている男性は多いのは知っていましたか?

プロポーズに必要不可欠な婚約指輪も合わせて考えなければならないですが、婚約指輪は当日行って持ち帰るわけではないんです。婚約指輪専門店では指輪デザインとダイヤモンドを別々に選んでお好みの婚約指輪をお作りするものが多いです。

 デザインも豊富で、シンプルなデザインから華やかなものやアンティークなものまで様々です。

まず、デザインをお選びいただき、次にダイヤモンドをお選びいただきます。

皆さん予算やこだわりが違うので、最初からダイヤモンドがセッティングされている婚約指輪は少ないです。

 

元々お店に飾ってある婚約指輪はサンプル品なので、注文をしてから作成するのが一般的で1か月半~2か月半ほど時間がかかります。

その日にお持ち帰りできる婚約指輪

 

ROYAL ASSCHER (ロイヤルアッシャー)

「まだ誰も指を通していない」というのも素敵でも、プロポーズまでに婚約指輪が間に合わないという方におすすめなのがすぐにお持ち帰りできる婚約指輪店頭にサンプルではなく、現品としてご用意しているブランドです。

3大カッターズブランドの一つである「ロイヤルアッシャー」最高のダイヤモンドの輝きに彼女さん満面の笑顔が見れること間違いなしですね!

サプライズプロポーズを成功させるためにおすすめ!

 

幸せな結婚のお手伝いをする福島県郡山市にあるブライダル専門店

婚約指輪|結婚指輪専門店 オペラでは様々なコンセプトをもったブランドを取り扱っております。

結婚指輪、婚約指輪にとどまらずブライダル全般のご相談を承っております。経験豊富なスタッフが常駐しておりますので気軽に足を運んでください!

関連記事

  1. 【会津若松市】結婚指輪の幅は太め?細め?指輪選びの重要ポイント!

  2. 【いわき市】オシャレに楽しむ結婚指輪!人気のゴールド素材をご紹介

  3. 【会津若松市】婚約指輪には特別な輝きのブルーダイヤモンドを選ぼう

  4. 【福島市】結婚指輪は鏡面だけじゃない!アフラックスで学ぶ人気の表面仕上げベスト3!

  5. 【南相馬市】必見!サプライズプロポーズ・婚約指輪を選ぶ時に必要なこと

  6. 【福島市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーに輝きを!

  7. 【福島市】毎日着けたい結婚指輪に華美な装飾はいらない

  8. 【会津若松市】結婚指輪選びは今人気のブライダルリング専門店がおすすめ

  9. 【伊達市】婚約指輪はCAFERINGの愛されピンクダイヤモンドを!