【福島市】男性必見、クリスマスにプロポーズを成功させるアイテムとは?

プロポーズをクリスマスに考えている男性へ、役立つプロポーズアイテムを2つ紹介します。

ダイヤモンドのプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズBox

ダイヤモンド専用のプロポーズBox

指輪のことを何から考えて良いのか分からない、そんな男性のためにダイヤモンドでプロポーズができる、専用プロポーズBOXを用意しました。プロポーズが成功したら彼女に「指輪にこのダイヤモンドを入れて好きなデザインで作ってもらおう!」と言えばさらに喜んでくれるでしょう。

プロポーズリング

プロポーズリングBox

ポケットサイズのプロポーズリングBox

ポケットからさり気なく出したケースを「パカッ」、そして指輪が入っているシチュエーションは、実に多くの女性の憧れプロポーズシーンです。プロポーズの決意をしたものの、指輪のサイズが分からない、好みのデザインが分からないという男性におすすめなのが、プロポーズリングでのプロポーズです。婚約指輪を注文して出来上がりまでには約2か月近くかかるため、先にプロポーズをして、後で指輪を作ってもらうプランなら、納期の問題にも悩まされることはありません。

オペラ福島店

オペラ福島店はブライダルリング専門店のセレクトショップです。プロポーズの分からないことなど気軽に相談してみよう!お店前には無料の駐車場を完備しています。

オペラ福島店

プロポーズ/婚約指輪の相談はオペラ福島店へ

 

関連記事

  1. 【会津若松市】結婚指輪を普段から着けたままならシンプルストレートがおすすめ

  2. 【伊達市】婚約指輪には「サムシングブルー」の特別な輝きのダイヤモンドを

  3. 【郡山市】以外と知らないダイヤモンドの「4C」婚約指輪のダイヤモンド品質

  4. 【いわき市】マタニティウエディングを検討している方へ 妊娠中の結婚指輪探しのポイント!

  5. 【いわき市】知らないと損⁉︎2021年プロポーズに最もおすすめの日!

  6. 【白河市】まだ間に合う!クリスマスプロポーズ

  7. 【伊達市】婚約指輪選びのタイミングと男性が注意しておくべき点とは

  8. 【会津若松市】結婚指輪王道のシンプルデザインは何にこだわる?

  9. 【伊達市】クリスマスのプロポーズを成功させるリングケースとは?