最新ランキングまとめ

【浜松市】2021年上半期まとめ|知っておきたいテイスト別『最新婚約指輪ランキング1位』特集

2021年もあっという間に半年が過ぎ、夏はすぐそこです。この夏、婚約指輪探しをはじめるあなたに、最新の人気婚約指輪を紹介します。様々なテイストがある婚約指輪ですが、今回は各テイストのNo.1だけを紹介する特集です。きっとあなたの参考になるはず。それではさっそく見てみましょう!

キュートテイストのNo.1
&tique『VERFAIT』

キュート婚約指輪 ベルフェ

咲き誇る花に見立てられたダイヤモンドが印象的

お花を指に着けたような可憐さが人気のポイント。アンティックのベルフェは、花が好きな方や、お名前に花を連想する漢字があてられた方に人気なんだとか。可愛らしさとシンプルさのバランスも◎。歳を重ねても身に着けやすいデザインです。

▽『キュート』テイストのランキングはこちら

個性派テイストのNo.1
LAPAGE『夏の陽』

婚約指輪ゴールド 夏の陽

まるで太陽のように輝く婚約指輪

おしゃれな女性に人気のラパージュ。なかでも2021年上半期、個性派の方に注目されたのはこの『夏の陽』。フクリン留めという留め方でセッティングされたダイヤモンドが、クラシックな印象を醸し出します。自分のスタイルを確立した大人の女性に着けて欲しいデザインですね。

▽個性派の婚約指輪ランキング

ゴージャスな婚約指輪のNo.1
LAPAGE『Pont-Neuf』

ポンヌフ着用写真

細部までこだわりのつまった婚約指輪

どんな角度から見ても隙のないポンヌフ。人気ブランドのラパージュのなかでも、華やかさが目を惹くデザインです。「いくつになっても着けられそう」という理由で選ぶ方が多いんだとか。サイドから覗くと、隠されたハートが見えるというこだわりも、人気の秘密です。

▽ゴージャステイストのランキングはこちら

シンプルな婚約指輪No.1
CAFERING『Robe de Mariee』

カフェリング ローブドゥマリエ着用写真

上品さと可愛らしさを併せ持つ『大人カワイイ』婚約指輪

カフェリングという注目ブランドのなかでも、常にトップの人気を誇るローブドゥマリエ。サイドの小さなダイヤモンドのカラーを変える事で、個性を表現することができます。「シンプルでも、ちょっと個性がある婚約指輪にしたい」という女性の支持を得ているそうです。

▽シンプルな婚約指輪のランキング

 

No.1人気のデザインだけを紹介した特集、楽しんでいただけましたか?2021年の最新人気デザインを参考に、あなたも婚約指輪を探してみましょう。あなたにとってNo.1の婚約指輪がきっと見つかります。

▼浜松で婚約指輪を探すなら

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪と結婚指輪はどんな時に重ね着けするの?

  2. 【静岡市】婚約指輪の相場はいくら?意外な平均金額とは

  3. 【浜松市】サプライズプロポーズするなら「プロポーズ専用リング」がオススメ!

  4. 浜松市結婚指輪素材

    【浜松市】結婚指輪の素材「プラチナ」or「ゴールド」どっちを選んだ?

  5. 【浜松市】安くて高品質な婚約指輪が欲しい !コスパ最高のブランドは?

  6. プロポーズリングでおすすめ!女子ウケする婚約指輪とは

  7. 【浜松市】真珠のネックレスは結婚のタイミングで用意するのがおすすめ!私が身をもって実感したこと。

  8. 【浜松市】人気の婚約指輪デザインランキング『シンプルキュート編』

  9. 【静岡市】サプライズに必要なプロポーズリング。あなたの準備はOK?