幅広いデザインから選んでみよう!

【静岡市】婚約指輪のデザインはシンプルだけではなかった!

1石のダイヤモンドが輝くデザイン。私がイメージしていたのはこんな婚約指輪でした。結婚している周りの友人も、みんなこのデザインを着けていたからです。実際にどんなデザインがあるのかと思い、先日彼とジュエリーショップに行ってきました。

シンプルデザインだけではなかった!

静岡市 ティアラ

呉服町通りにあるお店

行ったのはTIARA(ティアラ)というお店で、買い物に出かけたときにお店の前を通ることが多かったので気になっていました。お店の中にはとてもたくさんの指輪が並び圧倒されました。イメージしていたシンプルなデザイン以外にもゴージャスなものや個性的なものまであり、見たことない婚約指輪ばかりで試着がとても楽しかったです!

選んだのはこれ!

婚約指輪 アンティーク

プラチナなら婚約指輪らしさも感じられます。

見れば見るほどどれも可愛くて迷いましたが、一番気に入ったのがアンティーク調のデザイン!華やかさに惹かれたのと、ダイヤモンドを囲んだミル打ちという装飾がお気に入り。イメージしていたものとは全然違いますが、周りの人と同じじゃつまらないなとも思って、私らしいデザインを見つけることができたと思います!また、中心のダイヤモンドは高さがないため、引っ掛かりなども気にせずに普段から身に着けやすいそうです。彼から貰った婚約指輪をたくさん着けることができるのは嬉しいです!

▽選んだデザインのブランドはこれ

婚約指輪のデザインで悩んでいる方へ

婚約指輪 選び方

まずは幅広いデザインテイストから見てみてください。

どんなデザインにしようか悩んでいる方や、どんなデザインがあるのかも分からない方は、まず幅広く試してみてください。自分の好みを知ることができるし、もしかしたら私のように、イメージしていなかったものと運命的な出会いをするかもしれません!みなさんも、自分のお気に入りの婚約指輪を見つけてくださいね。

▽周りと被らない婚約指輪を選ぶには?

関連記事

  1. 【静岡市】シンプルな婚約指輪が人気!選ばれ続ける理由とは

  2. 【浜松市】結婚指輪人気デザインランキング「飽きないシンプル編」

  3. 【浜松市】個性的でオシャレな結婚指輪「人と同じはイヤ!」ならこのデザイン

  4. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

  5. 【静岡市】20代女子人気の色石ジュエリーとは?

  6. 【浜松市】シンプルな婚約指輪だからこそこだわりたい!個性を出す3つの方法とは?

  7. 【浜松市】口コミからみる選ぶポイントとは?おすすめの結婚指輪をご紹介

  8. 【静岡市】予算がなくて婚約指輪が買えない?意外な支払い方法で解決!

  9. ジュエリーリフォームgarden神戸三ノ宮

    【静岡市】指輪がネックレスに変わる?今話題のジュエリーリフォームとは