私らしいカジュアルな婚約指輪を選びたい

【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

カジュアルな私には婚約指輪な似合わないのでは…?それでも一人の女性として憧れの婚約指輪を身に着けたいという思いは誰しもが持っていますよね。今回はカジュアル好きな女性におすすめの婚約指輪デザインをご紹介いたします。

BEST3 槌目デザイン

浜松市婚約指輪カジュアル

他者と被らない婚約指輪デザイン

槌目デザインとは、金属の表面をハンマーで叩き上げることで作り出される加工を指します。表面加工の具合によりさまざまな表情を楽しめ、温かみのある風合いを楽しめる人気のデザインです。槌目デザインを婚約指輪に取り入れるとよりカジュアルな装いとなります。

▽手作りのぬくもりを感じる槌目リングとは?

BEST2 エタニティー

婚約指輪浜松エタニティー

女性なら1本は欲しいエタニティーリング

婚約指輪の定番デザインは大きなダイヤモンドを使ったソリティアタイプですが、小さなダイヤモンドを散りばめたエタニティータイプも人気のデザインです。1粒の大きなダイヤモンドデザインに抵抗がある方でもエタニティータイプなら自然につけこなすことが出来ます。使用頻度が高まる部分でも人気のタイプです。

▽人気のエタニティーリング

▽30代女性におすすめのジュエリー

BEST1 1粒ソリティア

婚約指輪浜松カジュアル

正統派な1粒タイプのソリティアデザイン

婚約指輪として正統派な1粒ソリティアデザインですが、カジュアルに婚約指輪を着けこなしたい方へもおすすめです。よりカジュアルな雰囲気に仕上がるポイントが2つあります。一つがダイヤモンドのセッティングが高すぎないこと。ダイヤモンドのセッティングが高くセットされているとより高級感が増し、一方で低めのセッティングだとカジュアルな印象に変わります。もう一つのポイントとして、リングの太さが細すぎないこと。リングのボリュームが細いと華奢で繊細な雰囲気に、逆に太く、一定幅のデザインの仕様になるとカジュアルテイストに変化します。

▽婚約指輪デザインランキング


ひとりの女性として自分らしい婚約指輪のデザインを見つけてみてくださいね。

▽豊富な婚約指輪デザインバリエーション

関連記事

  1. 【静岡市】プラチナとゴールド、安くておすすめの婚約指輪はどっち?

  2. 【浜松市】愛する我が子へ初めてのジュエリーを。「ベビーリング」って知ってる?

  3. 【静岡市】安いカラーストーンが素敵なジュエリーに大変身!

  4. 【浜松市で探す】個性的な結婚指輪を身に着けたい!こだわりの詰まったおすすめブランドをご紹介

  5. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  6. 【浜松市】サプライズプロポーズで贈る婚約指輪 これなら安心!おすすめデザイン3選

  7. 【静岡市】やっぱり王道がいい!?婚約指輪で人気のデザイン3選

  8. 【浜松市】2021年上半期まとめ|知っておきたいテイスト別『最新婚約指輪ランキング1位』特集

  9. 【静岡市】ジュエリーリフォームの安い事例と価格相場