私らしいカジュアルな婚約指輪を選びたい

【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

カジュアルなスタイルを好む多くの女性にとって、婚約指輪のデザインは特に重要ではないでしょうか?ここでは、カジュアル好きな女性に人気の婚約指輪デザインをランキング形式でご紹介します。シンプルながら魅力的なデザインから、トレンドを取り入れたものまで幅広い選択肢がありますが、どのようなデザインが人気なのでしょうか?

カジュアル好きな女性とはこんな人!

ファッションやライフスタイルにおいて、洗練された上品さがある一方でシンプルなスタイルを好む女性を指します。カジュアル好きな女性は普段の服装やアクセサリーにおいて、過度な装飾や派手さよりも、快適さや気軽さを重視し、シンプルなデザインやナチュラルな要素を好みます。そういった方々は、カジュアルな服やアクセサリーを日常的に愛用し、自分らしいスタイルを楽しむ傾向があります。

カジュアル好きから人気の婚約指輪

第3位 槌目デザイン

浜松市婚約指輪カジュアル

他者と被らない婚約指輪デザイン

槌目デザインとは、金属の表面をハンマーで叩き上げることで作り出される加工を指します。表面加工の具合により様々な表情を楽しめ、温かみのある風合いを感じられる人気のデザインです。槌目デザインは一般的なデザインから一線を画すものなので、シンプルでありながら個性が欲しい方におすすめです。また、質感が自然の質感に似ているため、ナチュラルな風合いが好きな方にも人気です。

第2位 エタニティリング

多くの女性の憧れの的 エタニティリング

婚約指輪といえば、センター部分に大きなダイヤモンドが一石セッティングされたデザインを思い浮かべる方も多いでしょう。しかし、日常的に婚約指輪を身に着けたいと考えるカジュアル好きな女性の中には、ダイヤモンドを引っかけてしまいそうで怖い…と思う方もいると思います。そのような女性におすすめしたいのがエタニティリングです。ダイヤモンドの引っかかりが少なく、日常的に身に着けやすいエタニティリングは、結婚指輪や婚約指輪として人気があります。

第1位 ソリティアデザイン

婚約指輪といえば!王道のデザインはこちら

ダイヤモンドの輝きを抜群に感じられるソリティアデザインは、シンプルなデザインやナチュラルな雰囲気を好むカジュアル好きな女性に最もおすすめです。長年、多くの女性から愛されてきたソリティアデザインはいつの時代もどのような女性たちからも人気のデザインと言えるでしょう。

▽婚約指輪デザインランキング

知っておきたい婚約指輪Q&A

Q.婚約指輪に槌目デザインは、おかしいですか?

A.そんなことありません。槌目デザインは、自然な風合いを感じられる加工となっておりますので、シンプルなデザインがお好きな方も個性を求める方にもおすすめできるデザインです。一生に一度の婚約指輪ですので、ご自身が気に入ったデザインを身に着けることが大切です。

Q.婚約指輪をエタニティリングにするメリットはなんですか?

A.普段の服装と合わせやすく、ソリティアデザインなどの婚約指輪とは異なりダイヤモンドの引っ掛かりを気にせずに身に着けることができることがメリットであると言えます。また、指輪のアームいっぱいに敷き詰められたキラキラのダイヤモンドを見るとテンションが上がるという声もあります。

Q.ソリティアデザインの婚約指輪が人気の理由を知りたいです。

A.指輪のセンター部分に大きなダイヤモンドが留められたデザインをソリティアといいます。婚約指輪は、永遠の愛を象徴するもので、多くの人が長く身に着けたいと考えます。そのことからいつまでも飽きがこず、時代に流されることなく身に着けられるデザインとしてシンプルなソリティアが人気であると言えます。

浜松で婚約指輪を探すなら!

デザイン数・ブランド数ともに浜松市内最大級のLUCIR‐K BRIDAL浜松がおすすめです。婚約指輪・結婚指輪に加えて、婚約ネックレスや真珠ネックレスを取り扱うブライダルリング専門店。国内外50ブランド数、デザインはシンプルからゴージャス、アレルギーフリーのものまで数百種類に及びます。また、専任の職人によるオーダーメイドも受け付けてくれるこちらのお店には、浜松市だけでなく掛川市・磐田市・豊橋市・豊川市・田原市・新城市(三河地区)などからお客様が足を運んでいるそうです。セレクトショップならではの豊富な品揃えで運命のリングを一緒に見つけてくれますよ。気になった方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

▽ルシルケイブライダル浜松はこちらから

 

関連記事

  1. 【浜松市】僕が選んだ婚約指輪|ピンク色が好きな彼女を喜ばせるデザインはこれ

  2. 【浜松市】結婚指輪探し。女性用に石無しデザインってどう思う?

  3. 【静岡市】色石ルース探しで悩んでいませんか?

  4. 【静岡市】結婚指輪をハーフエタニティにして後悔?その理由とは?

  5. 【浜松市】結婚指輪はオーダーメイドが一番!理想の結婚指輪が出来る訳。

  6. 【浜松市】婚約指輪どうやって払う?無理のない様々な支払い方法をご紹介

  7. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドが取れないか心配!ノッチグリップセッティングって知ってる?

  8. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  9. 【静岡市】婚約指輪と結婚指輪はどんな時に重ね着けするの?