【福島市】毎日着けたい結婚指輪に華美な装飾はいらない

豊富にある結婚指輪のデザインですが、その中で毎日着けたいと思うシンプルなデザインを揃える、品質やこだわりの詰まったブランドを3つ紹介します。

YUKA HOJO

YUKA HOJO

シンプルなのにどこか惹かれるフォルム

YUKAHOJO】『ソウルメイト』に使われているダイヤモンドは、一粒の原石から二粒削り出し、女性にはリング外側に、男性にはリング内側に留めてあります。ふたりでひとつのダイヤモンドということから生まれたネーミングにも惹かれます。そして究極にシンプルだからこそ、リングの厚みや幅のバランスにこだわって作られており、そのフォルムに高級感さえ感じられます。

▼YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

EGF

EGF

ドイツ老舗ジュエラー

ドイツ【EGF】の結婚指輪は鍛造製法で造られています。華美な装飾はありませんが、一生ものとして安心して着けられる強度や品質にこだわっています。そして着け心地がとても良いもの自慢です。

▼ドイツ鍛造製法

杢目金屋

杢目金屋

赤い糸を表現するピンクゴールド

何層にも重なる木目模様の結婚指輪は、世界に二度と同じ模様が生まれてこない、まさに「世界にひとつだけ」のものになります。繊細な柔らかい模様は中間色でとても肌馴染みが良いのが特徴です。プラチナなど金属の光輝く光沢感になじめない方に、違和感なく着けていただけるところもおすすめです。

▼杢目金屋(もくめがねや)

結婚指輪を探すならオペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店

オペラ福島店はブライダルリング専門店のセレクトショップ。商品に詳しいスタッフへ気軽に相談してみてはいかがでしょうか。お得な来店予約はお電話でも受け付けています。

▼オペラ福島店最新情報

 

関連記事

  1. 【南相馬市】必見!サプライズプロポーズ・婚約指輪を選ぶ時に必要なこと

  2. 【伊達市】婚約指輪には「サムシングブルー」の特別な輝きのダイヤモンドを

  3. 【会津若松市】婚約指輪には特別な輝きのブルーダイヤモンドを選ぼう

  4. 【伊達市】なぜ結婚指輪にプラチナが選ばれているのか?

  5. 【伊達市】婚約指輪を贈るプロポーズのシチュエーションは?

  6. 【伊達市】シンプルな結婚指輪のこだわりポイントとは?

  7. 【福島市】結婚指輪を末永く使っていく為にはアフターサービスも大事!

  8. 【伊達市】婚約指輪の歴史とプロポーズでダイヤモンドを贈る理由

  9. 【いわき市】『婚約指輪はいらない』と言う彼女の本音は?