【会津若松市】婚約指輪には特別な輝きのブルーダイヤモンドを選ぼう

ヨーロッパでは結婚式当日に、何か青いもの(サムシングブルー)を身につけると「花嫁が幸せになりますように」という言い伝えがあります。永遠の愛のおまじないとしてピュアなブルーの輝きを放つ「アイスブルーダイヤモンド」でプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

厳選のアイスブルーダイヤモンド

カフェリング

透明感ある綺麗なアイスブルーダイヤモンド

CAFERINGでは一番初めに、厳しいダイヤモンド選びからこだわります。一般的なブルーダイヤモンドは、茶や黄など「色のついたダイヤモンド」にトリートメントをしますが、アイスブルーダイヤモンドは「天然のカラーレスダイヤモンド」にトリートメントを行います。こうすることで、ダイヤモンド本来の持つ透明感のある輝きを活かしたクリアなブルーを表現できるのです。ふたりが誓う愛のように永遠に変わらないクリアなブルーと、まぶしく瞬く星のようなダイヤモンドの輝きを楽しめるのは、CAFERINGのアイスブルーダイヤモンドならではです。

▼ピンクダイヤモンドとは

希少性

カフェリング

特別な輝きを放つグラデーションカラー

全てがクリアで美しい色味のアイスブルーダイヤモンドになるわけではありません。そしてCAFERINGでは、キズや欠け等がなく、クリアな美しい色味のダイヤモンドだけを採用しています。 そのため、この厳しい基準をクリアするアイスブルーダイヤモンドは、なんと全体の3割程度にすぎません。ここまでの美しいアイスブルーダイヤモンドは量産が難しく、とても希少です。CAFERINGの美しい青は、透き通る空や海、澄み渡る空気の「青」を表現しています。お二人の人生が澄み渡る空気のように清々しいものでありますようにと願うSTORYが存在します。

マカロン

カフェリング

シンプルなデザインにアイスブルーダイヤモンドが映える

透明度が高い上質なダイヤモンドだけが叶える、幻想的なアイスブルーダイヤモンドの輝き。プラチナ専門店ならではの艶やかな質感と繊細なデザインにプラチナ×アイスブルーが美しく映えます。

▼婚約指輪人気デザイン

ローブドゥマリエ

カフェリング

アシンメトリーのデザインが手元を優しい印象に

CAFERINGが厳選したアイスブルーダイヤモンドは、透明感のある優しい青色で、ホワイトダイヤモンドとほぼ同じようにコーディネートでき、長く愛用いただけるのが魅力的です。

マルグリッド

カフェリング

すっきりとしたデザインは手元を綺麗にみせてくれます

妥協なく選ばれたカフェリングの「幸せのブルー」。その輝きをぜひ婚約指輪に選んでみてはいかがでしょうか。

▼婚約指輪はいつ用意する?

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店セレクトショップで理想の指輪を探そう

福島西インターチェンジ近くの車でアクセスの良いオペラ福島店。一生モノを探すなら落ち着いた空間で!店舗前には無料駐車場を完備しています。分からないこと、プロポーズ、婚約指輪、結婚指輪などお気軽にご相談ください。お得な来店予約はお電話でも対応しております。

▼オペラ最新情報

関連記事

  1. 【会津若松市】結婚指輪選びは今人気のブライダルリング専門店がおすすめ

  2. 【伊達市】結婚指輪のアフターサービスとは

  3. 【会津若松市】上半期おすすめの入籍日を紹介!より特別に感じられる結婚記念日を

  4. 【会津若松市】タンスに眠っているジュエリーをリフォームでもう一度輝きを!

  5. 【福島市】バレンタインデーに間に合うプロポーズサポートアイテムとは?

  6. 【伊達市】シンプルな結婚指輪のこだわりポイントとは?

  7. 【郡山市】以外と知らないダイヤモンドの「4C」婚約指輪のダイヤモンド品質

  8. 【会津若松市】婚約指輪を買うタイミングと男性が注意すべき点とは

  9. 【伊達市】バレンタインデーに間に合うプロポーズをサポートする便利アイテムとは?