ツインズキューピット

【大阪・梅田】一つの原石から生まれた二粒のダイヤが結ぶ双子ダイヤが珍しい♪【TwinsCupid】の結婚指輪をご紹介します!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

双子ダイヤとは?

通常、カットされたダイヤモンドはそれぞれ別々に世界中に流通しますが、ツインズダイヤモンドは、原石の状態からずっと一緒にペアで管理されおふたりの元に届きます。固い絆で結ばれたおふたりに相応しい、特別なダイヤモンドです。

ツインズキューピット 原石
ツインズキューピット 二つにカット
ツインズキューピット 研磨
ツインズキューピット リングにセット

ダイヤモンドのピュアな輝きは“永遠の愛”の象徴。ツインズキューピッド®は、絆の証として永遠に輝くダイヤモンドをおふたりで身に着けられるよう、一つの結晶から2粒のダイヤモンドを磨き出し、それぞれのペアリングにお留めしました。もともと一つだったダイヤモンドの原石から生まれた2粒のダイヤモンド――“ツインズダイヤモンド”は、世界にたった一つの特別な2粒。その2粒はおふたりの絆を末永く見守ります。

リングデザイン

ラブハーモニー

ツインズキューピット ラブハーモニー

アニバーサリー

ツインズキューピット アニバーサリー

この他にも様々なデザインをご用意しております。
是非店頭にてご試着ください!

店舗情報

garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約はこちら

関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】婚約指輪を購入したその日にプロポーズできるプラン!

  2. ピンクダイヤを取り扱うMilk & Strawberry

    【大阪・梅田】ピンクダイヤを施したキュートなデザインが特徴のMilk&Strawberry

  3. garden和歌山ディズニーシンデレラ

    【和歌山市・海南市】ディズニーシンデレラのかわいい結婚指輪・婚約指輪をご紹介!

  4. エンゲージリング京都

    【京都市】婚約指輪『エンゲージリング』ゴールド素材でオシャレに普段使いしたい!女性にオススメなブランドは?

  5. インセンブレ

    【京都市・烏丸】強度や着け心地が良いのに低価格!?ペアで10万円で揃う結婚指輪ブランド「インセンブレ」をご紹介

  6. garden京都手作り結婚指輪

    【京都・四条烏丸】大人気!手作り結婚指輪2本で70.000円~世界にお二人だけのリングを作りませんか?

  7. 大阪心斎橋結婚指輪

    一生身に着ける結婚指輪は強度耐久性も着け心地も世界トップクラスのFISCHERがおすすめ

  8. 姫路結婚指輪

    【姫路市】高品質な結婚指輪がお得に揃うプランとは?ペアで10万円のものまで!

  9. 和歌山で人気のディズニー指輪

    【大阪・岸和田市】アリエルが主役のディズニーリトルマーメイドの結婚指輪・婚約指輪の販売がスタート