【秋田県・秋田市】海外のセレブリティーからも支持され今や絶大な人気を博す京都生まれの「NIWAKA」とは?

ジュエリーに込められたNIWAKAの美意識

千二百年の歴史を持つ京都で誕生したNIWAKAは、そこで育まれた感性や洗練されたデザインと最上のクオリティーを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらしています。NIWAKAのジュエリーは世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

リング一つ一つに込められた、美しい情景とストーリー

NIWAKAのリングにはひとつひとつに名前があり、美しい情景と想いが込められています。まるで二人の想い出のような美しい風景。指にした瞬間から二人のストーリーが始まります。

 

作品としてのクオリティー

NIWAKAはジュエリー一つ一つを「作品」としてとらえています。流れるような面の美しさ、立体的な仕上げ、どの角度から見ても美しいフォルム。正面はもちろん、サイドビュー内側など細部に至る完成度の高さはジュエラーとしての品質と誇りの証です。

〈量産に向かない精緻なデザイン〉指輪という小さな世界で表現される美しい情景。アーティスティックなフォルムとバランス。量産に向かない精緻なデザインは、高い技術を持つ職人だからこそ実現できます。

<熟練の職人によるパーフェクトな仕上げ>熟練の職人が一つ一つ丹念に仕上げていくNIWAKAの指輪。爪留、彫留など細かな造形と細部に至る美しい仕上げがジュエリーの価値を決定づけます。わずかな誤差も許さない匠の誇りが美しさを生み出しています。

<つけた人が美しくあるように>NIWAKAの指輪は、リング自身の美しさはもちろん指に着けた時の美しさを大切にデザインされています。男性女性どちらの指も美しく、リングをつける幸せを感じていただけるようなつくりになっています。

一生もののつけ心地

毎日身に着けるブライダルリングだからこそNIWAKAはつける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。着け外しの負担が少なくなるよう内側を仕上げることで滑らかな指通りとつけ心地の良さを実現しています。

KINSYODO秋田店は秋田県内唯一のNIWAKA正規取り扱い店です。7月31日まで『NIWAKAフェア』を開催中。NIWAKAの魅力をぜひ店頭で感じてみませんか?

https://kinsyodo.co.jp/akita/bridal/niwaka/

来店予約はこちらから

関連記事

  1. 【秋田県・秋田市】秋田花嫁・花婿必見!!「タイプ別」で選ぶ結婚指輪(マリッジリング)とは?

  2. 【青森県・弘前市】ふたつの美意識が出会い誕生したブランド“N.Y.NIWAKA”の魅力とは?

  3. 【秋田県・秋田市】婚約指輪・結婚指輪で秋田花嫁にオススメの期間限定「美女と野獣」シリーズ

  4. 青森市結婚指輪 美女と野獣

    【青森県青森市】憧れのディズニープリンセスの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

  5. フィッシャー 結婚指輪 青森市

    【青森県青森市】抜群の耐久性!青森市で選ぶ鍛造製法の結婚指輪(マリッジリング)

  6. 【青森県・弘前市・五所川原市】オートクチュールから生まれた本格ジュエラー”LUCIE(ルシエ)”の魅力とは?

  7. 【青森県青森市】品質も妥協したくない!ペアで10万円前後のリーズナブルな結婚指輪(マリッジリング)をご紹介

  8. 【青森県・弘前市】花嫁・花婿におすすめの世界で愛されるクリスチャンバウアーの鍛造製法結婚指輪の魅力とは?