青森市結婚指輪 美女と野獣

【青森県青森市】憧れのディズニープリンセスの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

この記事を書いた人:吉田璃玖 さん

世代を超えて世界中から愛されるディズニーのキャラクター達。可愛らしさはもちろんのこと、愛と希望で溢れたストーリーやキラキラした世界観はたくさんの人々の心を掴みます。特にその中でもシンデレラや美女と野獣のベル、ラプンツェルといったディズニープリンセスは、今でも幼いころからの憧れ!という女性も多いはず。
そこで本日は、青森県で手に入るディズニープリンセスシリーズの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します。

 

The Beauty and the Beast 美女と野獣

「真実の愛」をテーマにした不朽の名作・美女と野獣。魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまった王子。その呪いを解くには真実の愛を見つけ出すしか方法はありません。そこに現れたのは聡明で美しい女性・ベル。お互いを知るうちにベルは野獣の内面の優しさに惹かれます。野獣もベルと心を通わせることで思いやり愛を知ります。そうして様々な困難を乗り越え、ふたりはお互いこそが運命の相手と気づき、真実の愛を見つけ出すのです。
いつの時代も人々を魅了してやまないロマンティックなストーリーでお届けする、ブライダルコレクションです。

●ピックアップモデル

青森市結婚指輪 美女と野獣

Be with You(婚約指輪999本・結婚指輪999ペア限定モデル)

「真実の愛」を象徴する魔法の薔薇。時が経つにつれて花びらが儚く散っていくとともに少しづつ仲を深め、愛が芽生え始めるふたり。様々な困難を乗り越えふたりは真実の愛に気付きます。その花びらが散りゆく様子を婚約指輪(エンゲージリング)に、お互いの気持ちが通じ合っていく様子を結婚指輪(マリッジリング)に、3色の混ざり合うプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドで表現しました。
※期間限定モデル。2022.7.1から2023.6.30までの発売です。

 

Cinderella シンデレラ

「信じていれば夢はかならず叶う・・・」
どんなにつらいことがあっても、夢を諦めず自分を信じ続けたシンデレラ。そしてシンデレラは、その強い信念によって夢を叶えました。どんな困難に突き当たっても諦めないように導き、夢を実現させる力を持つと言われるブルートパーズは、まるでシンデレラの心のように清く澄んだ青色です。そんな美しく優しいシンデレラのような宝石・ブルートパーズをリングの内側に秘めた「ディズニー シンデレラ2022ブライダルコレクション」。
魔法にかけられたシンデレラのような、煌びやかで繊細な婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)が揃います。

●ピックアップモデル

青森市結婚指輪 シンデレラ

Lasting Magic~永遠に続く魔法~(婚約指輪1159本・結婚指輪1159ペア限定モデル)

フェアリーゴットマザーがかけた美しい魔法は、シンデレラを包み込み輝き続けます。キラキラと軌跡を描きながらきらめく幻想的な魔法を、ダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるような優雅なフォルムで表現しました。シリーズ初のブルーダイヤのグラデーションがよりシンデレラの世界観を演出します。1159本/ペア限定は、シンデレラの魔法が解ける前の時間である11時59分にちなんでいます。
※期間限定モデル。2021.10.1~2022.9.30までの発売です。

 

Tangled 塔の上のラプンツェル

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさが描かれた「塔の上のラプンツェル」。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと素晴らしい未来を手繰り寄せます。Tangled(ラプンツェル)コレクションでは、その姿や心情、感動的なシーンをイメージし、モデルごとに異なる多彩なリングの表面加工で物語の世界観を表現しています。
これから新しいスタートを切るおふたりへ、ラプンツェルのように幸せを導く力と前向きな気持ちをいつまでも持てるようにと願いが込められています。

●ピックアップモデル

青森市結婚指輪 ラプンツェル

One Wish~ひとつの願い~

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは、外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界へ想いを馳せています。
誕生日の夜空に放たれる不思議な光を見に行きたいというラプンツェルのたったひとつの願いを、結婚指輪(マリッジリング)の1石のダイヤモンドと婚約指輪(エンゲージリング)側面に隠されたティアラに託しています。
結婚指輪(マリッジリング)は独自のキラキラと輝く表面加工で、ラプンツェルが憧れる外の世界の輝きを表現しています。

 

The Beauty and the Beast美女と野獣、シンデレラ、Tangled 塔の上のラプンツェルからおすすめモデルをピックアップしましたが、まだまだたくさんのモデルが揃っています。お好きなキャラクターから、お気に入りの1本に出会えること間違いなしです!

また、ディズニーブライダルコレクションは、ご成約特典のオリジナルノベルティや、リング内側に入れることができるオリジナル刻印も人気。ファンなら胸がときめくようなサービスです。

青森県でディズニーの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)をお探しのカップルさんはぜひ青森県・金正堂本店へ足をお運びくださいませ♪

青森県でディズニーブライダルコレクションを見るなら金正堂本店へ

関連記事

  1. 【青森県・弘前市】花嫁・花婿におすすめの世界で愛されるクリスチャンバウアーの鍛造製法結婚指輪の魅力とは?

  2. 【青森県・弘前市・五所川原市】オートクチュールから生まれた本格ジュエラー”LUCIE(ルシエ)”の魅力とは?

  3. 【秋田県・秋田市】海外のセレブリティーからも支持され今や絶大な人気を博す京都生まれの「NIWAKA」とは?

  4. 【青森県・弘前市】ふたつの美意識が出会い誕生したブランド“N.Y.NIWAKA”の魅力とは?

  5. 【秋田県・秋田市】婚約指輪・結婚指輪で秋田花嫁にオススメの期間限定「美女と野獣」シリーズ