ご自分の肌色に合うニュアンスゴールドをみつけよう!

【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

結婚指輪の素材といえば、日本ではプラチナが主流ですが、近年ゴールドの結婚指輪も人気が高まってきています。現代ではゴールドといってもイエロー・ピンク以外にもにはさまざまな色味があり、自身の肌色に合わせたカラーの楽しみ方もできます。今回は今大人気のカラーゴールドの結婚指輪をご紹介いたします。

プレミアムホワイトゴールド

FORTE Purete ピュルテ

淡い黄色みがお洒落なプレミアムホワイトゴールド

究極にシンプルな結婚指輪(マリッジリング)です。シンプルだからこそ作り方にこだわった「鍛造リング」がおすすめです。何十年も身に着けていく結婚指輪にふさわしい作り方は、後々リング内側や側面にお子様の名前や誕生石を追加していく「育てるリング」にもなります。

▼結婚指輪にゴールドは派手だっと思っていませんか?

ホワイティッシュピンクゴールド

FORTE Toujours トゥジュー

女性人気一番のホワイティッシュピンクゴールド

緩やかなウェーブラインにより動きが出るように面を落として少しかっこいい感じに仕上げた結婚指輪(マリッジリング)です。女性人気一番のホワイティッシュピンクゴールドですが最近では肌に馴染むと男性にも人気です。

▼ゴールドがオススメの理由は?

グレーゴールド・シャンパンゴールド

グレーゴールド・シャンパンゴールド

左)男性人気1番のグレーゴルド。

Vラインはお指をキレイに見せてくれる効果があり女性人気No1です。ヨーロッパの伝統技法でもあるミルグレインが上品な雰囲気。男性にはホワイティッシュグレーゴールド、が渋い男の指輪として人気があります。

▼ゴールドの結婚指輪人気デザインは?

シャンパンゴールド・ホワイティッシュピンクゴールド+プラチナ

FORTE Adorer アドレ

職人の作る鍛造リングのなめらかな付け心地が楽しめる結婚指輪です。

職人の作る鍛造リングのなめらかな付け心地が楽しめる結婚指輪です。1/4をプラチナで、3/4をゴールドにしたデザイン。Men’はシャンパンゴールド。Lady’sはホワイティッシュピンクゴールド。デザインをお揃いにし、ペア感を出しました。
▼婚約指輪もごーるどにしたい!

ゴールド素材の結婚指輪が豊富に揃う店

ゴールドの結婚指輪は派手と思われている方もいるかと思いますが、実際はとても肌に馴染みやすいのです。結婚指輪をさり気なく身に着けたい方に特におすすめです。まずは試着をしながら素材選びを楽しんでみてください。

▼浜松市でゴールドの結婚指輪を選ぶなら

 

関連記事

  1. 【浜松】2024年最新!20代女性が選ぶ婚約指輪ランキング

  2. 【静岡市】先輩花嫁が語る!婚約ネックレスのメリットデメリット

  3. 【静岡市】「オーダーメイド」と「セミオーダーメイド」結婚指輪はどちらで作る?

  4. 【静岡市】サプライズに必要なプロポーズリング。あなたの準備はOK?

  5. 【静岡市】手作りの結婚指輪!大満足の理由をご紹介します

  6. ジュエリーリフォームgarden神戸三ノ宮

    【静岡市】ジュエリーリフォームの安い事例と価格相場

  7. 【静岡市】金・プラチナでもアレルギーが出てしまう人に最適な婚約指輪の素材とは

  8. 【静岡市】実録!専用リングでプロポーズされた女性のリアルな反応とは?

  9. 【浜松市】口コミをもとに人気デザインを要チェック!2021年前半人気の婚約指輪デザインランキング