婚約指輪と結婚指輪、3本合わせて22万円+税で揃えられる

【浜松市】安くて高品質な婚約指輪が欲しい !コスパ最高のブランドは?

今のご時世、婚約指輪をプレゼントしたいけど少しでも安く用意できたら…とお考えの男性も多いのではないでしょうか。ここでは品質も良く相場よりも安く買える婚約指輪おすすめブランドをご紹介します。彼女への気持ちを形にして贈るのが婚約指輪。値段では無くその行為に意味があります。彼女さんも喜びお財布にも優しい婚約指輪を見つけましょう!

婚約指輪の相場は?

婚約指輪

サプライズで婚約指輪を渡しながらプロポーズするのが王道。

婚約指輪は給料の3か月分いうのは以前の話で、現在の婚約指輪の平均価格は33.2万円が相場とされています。婚約記念品を指輪でなくネックレスで用意することも可能です。使用する地金が少なかったりすることで比較的、予算がかからず用意できるようです。

▼婚約ネックレスはこちら

どのデザインを選んでも価格が一緒!定額制ブランド

いい夫婦

ふたりが幸せな、いい夫婦になりますように」という思いが込められたブライダルリング

いい夫婦ブライダルの婚約指輪はどのデザインを選んでも11万円+税の定額制。相場の1/3で婚約指輪がご用意できます。結婚指輪は2本で11万円+税、3本合わせて22万円+税で揃えられる、まさに”いい夫婦”にちなんだ人気のブライダルブランドです。素材はこだわりのプラチナ900を使用しているので品質も良く組み合わせ自由!できるだけ出費を抑えながら良いものをという方におすすめのブランドです。

▼「いい夫婦ブライダル」の他のデザインを見る

多彩なグレードアップが可能

ウェーブラインがピッタリと重なる人気のセットリングです。流れに合わせたグラデーションのダイヤモンドが人気のポイント。

「11・22ブライダル」は様々なアップグレードが用意されています。リング幅UP+1万円、ダイヤモンドのUPグレード+2万円、メレダイヤをH&CにUPグレード+1万円などお好みに合わせてカスタマイズが可能です。またデザインはV字、ウェーブ、メレダイヤつき、ミル打ちなど豊富で、婚約指輪と結婚指輪の組み合わせも自由ですのでお二人らしい組み合わせを見つけるのも楽しいですね。ご予算を抑え目で考えたい方はぜひご検討ください。

▼浜松市で「いい夫婦ブライダル」の取扱いのあるショップは

関連記事

  1. 【浜松市】かわいい指輪探しなら、りぼんデザインの婚約指輪・結婚指輪がおすすめ!

  2. 【浜松市】女性人気の婚約指輪デザインランキング2021「サプライズでも安心編」

  3. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドが取れないか心配!ノッチグリップセッティングって知ってる?

  4. 【静岡市】先輩花嫁が語る!婚約ネックレスのメリットデメリット

  5. 【静岡市】予算がなくて婚約指輪が買えない?意外な支払い方法で解決!

  6. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

  7. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  8. 【静岡市】結婚指輪は安く済ませたい!その理由とおすすめの指輪

  9. TIARAリフォーム

    【静岡市】ジュエリーリフォームって簡単!リングをネックレスにした5つの事例ご紹介します