素敵な結婚指輪作りを!

【浜松市】結婚指輪をオーダーメイドにするなら絶対に押さえておきたい2店舗とは?

結婚指輪はオーダーメイドを考えているけれど、探すとなるとどのお店に行けば良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。今回は、オーダーメイドが得意な2店舗をご紹介します。

オーダーメイドが出来るお店

オーダーメイドをお考えの方におすすめなお店は、豊富な品揃えでサンプルデザインが多く、フルオーダーやアレンジオーダーもできるお店です。オーダーメイドは見本のリングが少ないお店が多く、形がイメージできない方も多いそうです。

◆LUCIRK-BRIDAL浜松店

浜松最大級のブランド数デザイン数を誇るブライダルリング専門店。国内国外50ブランド豊富に揃えるため、幅広いテイストをお楽しみ頂けます。

◆ETERNAL FIRST DIAMOND浜松店

静岡県唯一の人気ブランドが揃う婚約指輪・結婚指輪専門店。金属アレルギー素材やアレンジオーダーも出来るセレクトショップです。圧倒的な満足度で世界にひとつ、二人だけの思いを繋ぐ指輪を形にするオーダーメイドリング専門店。「婚約指輪」「結婚指輪」から「ハワイアンジュエリー」まで40000本以上の制作実績。

上記の2店舗は多数のサンプルデザインからデザインを選び、オリジナルのオーダーで指輪の製作が可能です。サンプルを見ながらオーダーが出来るのは完成イメージを持てるので嬉しいですね。

最大のメリットはここ!

結婚指輪決め手

結婚指輪の決め手はコレ!

実はこの2店舗、同じ会社の系列店です。取り扱いブランドは違っても保証内容は全て共通なんだとか。その他にもメリットとして上げられるのは以下の3つ。

系列店だからこそできるおすすめポイント
①短時間で沢山のデザインを見比べられる
②系列店舗内でデザインの移動ができる
③同じスタッフさんが担当してくれる

フルオーダー専門店やブライダルリング専門店はたくさんありますが、すでにあるデザインを参考にオーダーメイドが出来ることで自分たちがどのようなデザインを作りたいのか明確に見つけることができそうですね。ぜひ幅広いデザインを参考に2人だけの特別な結婚指輪をお作りください。

ETERNAL FIRST DIAMOND浜松
リニューアルオープン!

2023年6月、ETERNAL浜松とFIRST DIAMOND浜松が移転し、ETERNAL FIRST DIAMOND浜松としてリニューアルオープンしました。新たな店舗ではお客様の納得・満足するまで全力でサポート。豊富な品揃えと他にはないブランドを用意しており、初めてのブライダルリングでも安心して来店できます。専属デザイナーによるオーダーメイドも可能で、予算やデザインに合わせてお好みのリングを提案してもらえます。購入後も無料クリーニングやサイズ直しなど安心のアフター保証をご用意。家族や大切な人との絆を感じられるデザインや永遠の「想い」を込めたダイヤモンドなど、幅広いラインナップをご用意しています。お二人の愛と夢を叶える大切なリングに出会えるよう、サポートしてもらえます。

ブランドラインナップ

萬時 天の川 ~ふたりを照らす星明り~
夏の夜に、天に煌めく天の川を顕す結婚指輪です。七夕に因み、二人を照らす星明かりを顕しました。女性用では、七月七日の七夕に因み、七石のダイヤモンドで星の煌めきを、男性用は、天に流れる天の川そのモノを顕しております。

LAPAGE Trefle トレフル
【シロツメクサ】 花言葉:約束/私を思って
〜白い花冠の天使が祝福のキスをする〜幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

SORA 【CREEK】クリーク
ゆるやかな丘陵地を流れる小川のようなラインには、鮮やかな色が美しく輝く。互いに選んだ色を1つの指輪にあわせれば、いつでも「ふたり」を感じていられる。

▼理想の結婚指輪を作るには?

関連記事

  1. 【静岡プロポーズ】準備不足でも大丈夫!最短1週間で用意できる婚約指輪

  2. 【静岡市】口コミで話題のSORAの婚約指輪「デネブ」ってどんなデザイン?

  3. 【静岡市】ジュエリー販売員がおすすめする結婚指輪3選。意外なデザインがランクイン!

  4. 【浜松市】『ペットは大切な家族』オーダーメイド指輪専門店が教えるペットロスの対処方法

  5. 【浜松市】プロポーズに婚約指輪って必要?渡した人とそうでない人のその後を直撃

  6. 【静岡市】ハワイアンジュエリーにもエタニティリングがあるの?みんなと違う婚約指輪に一目惚れ

  7. 【静岡市】準備はいい?プロポーズを最高に盛り上げてくれるのはシチュエーション!

  8. 【静岡市】30代に人気の婚約指輪デザインに共通することはデザインだけでない?

  9. 【静岡市】しまったままのジュエリーをリフォーム活用しよう!静岡の専門店は?