サムシングブルーにちなんだお洒落な結婚指輪が登場しました。

【浜松市】人気急上昇中!幸せのアイスブルーダイヤモンドが美しいCAFE RINGカフェリングの結婚指輪

“サムシングブルー”をご存知ですか?ヨーロッパの言い伝えでは、結婚式当日に「花嫁が青いものを身に着けると幸せになれる」と言われています。サムシングブルーの意味合いを込めたカフェリングの結婚指輪をご紹介します。

▼カフェリングについてはこちらもチェック!

 

爽やかな色が魅力的な結婚指輪

□ローブドゥマリエ

浜松 結婚指輪 ブルーダイヤ

美しいグラデーションに見惚れてしまいます

ブルーダイヤモンドがグラデーションカラーになったカフェリングの人気NO.1デザインです。可愛らしさだけでなく上品で爽やかな印象になります。それでは実際にブルーダイヤモンドの結婚指輪を試着してみましょう。

ブルーのグラデーションが人気のポイントです。

ブルーは肌の色味と対照的なカラーなので、爽やかに際立ちますよね。「シンプルなデザインが好きだけど、皆と同じはつまらない」という方に、ワンポイントとしてぴったりです。幸せを運ぶブルーダイヤモンドが、永遠に薬指で輝き焼きます。

 

▼そのほかのブルーダイヤモンドのデザインはこちら

 

 


サムシングブルーの意味合いが込められたカフェリングの結婚指輪。ふたりだけの特別なデザインを見つけて下さいね。

▼浜松でCAFERINGが試着できるお店はここ

 

関連記事

  1. 【静岡市】30代に人気の婚約指輪デザインに共通することはデザインだけでない?

  2. 【浜松市】結婚指輪はシンプルが人気!プラチナが選ばれ続ける理由とおすすめのデザイン

  3. 【静岡市】シンプルで丈夫な結婚指輪を探しています。おすすめのブランドは?

  4. 【静岡市】結婚指輪はシンプルじゃないとダメ?先輩花嫁が選んだ結婚指輪

  5. 【静岡市】フォーマルだけじゃない!真珠ネックレスが普段使いもできる正しい選び方

  6. 【静岡市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪はミーハーだと思っていた私がこれに決めたワケ

  7. 【浜松市】個性的でオシャレな結婚指輪「人と同じはイヤ!」ならこのデザイン

  8. 【静岡市】結婚指輪は絶対ゴールド!そんな方におすすめのブライダルリング店とは?

  9. 【浜松市】2022年婚約指輪のトレンドはファンシーカットダイヤモンドで決まり!