婚約指輪もアレルギーを気にせず身に着けたい方へ

【静岡市】金属アレルギーが起こりにくいSORAに婚約指輪が登場!取り扱い店はどこ?

婚約指輪選びを始める方へ。普段アクセサリーを身に着けていて、かゆくなってしまったり、赤くなってしまったという経験を持つ方もいるのではないでしょうか?一生に一度の婚約指輪なら安心して身に着けたいですよね。そこで今回は、金属アレルギーが出にくい婚約指輪を取り扱い店舗と合わせてご紹介致します。

金属アレルギーが起こりにくいSORA

静岡市婚約指輪アレルギーフリー

アレルギーフリーの婚約指輪ならSORAを試してみて。

人気ブライダルリングブランドSORA(ソラ)は、金属アレルギーが比較的出にくい婚約指輪を取り扱っています。どういうことかというと、婚約指輪に使用される素材は、プラチナやイエローゴールド・ピンクゴールドなどがほとんどですが、SORAの婚約指輪はレアメタルと呼ばれるジルコニウムやチタンを使っているため、アレルギーが出にくいと言われています。それらの素材は、医療用金属として用いられることも多く、金属アレルギーの原因となる汗に反応して金属が溶け出すことがないため、安心して身に着けることができます。

▽金属アレルギーはなぜ起きる?

 

人気デザイン

【EFILANT エフィラント】

静岡市婚約指輪SORA

カラフルなカラーはSORAならではの発色です。

一筋の流れ星をイメージした婚約指輪デザイン。指に馴染みやすいように程よく丸みを帯びた形状が、指を綺麗に見せてくれます。選べるカラーは20色。自身の個性を輝かせることができます。

▽エフィラントの婚約指輪

 

【PLU プリュ】

静岡市婚約指輪普段使い

普段使いしやすい婚約指輪ならこのデザイン。

普段使いしやすい低い石座の婚約指輪。優しい丸みのシンプルなフォルムが女性らしさを引き出してくれます。婚約指輪も結婚指輪のように日常的に身に着けたい方におすすめです。

▽プリュの婚約指輪

 

【HOKU ホークー】

静岡市婚約指輪SORA

個性的な婚約指輪を身に着けたい方におすすめのデザイン。

ハワイ語で「星」を意味するホークーは、婚約指輪を一周するラインが、ふたりの希望の地へと導きます。3つの爪で留められたダイヤモンドは美しく輝き、V字のフォルムが指を綺麗に見せてくれる婚約指輪です。

▽ホークーの婚約指輪

 

【TILLEUL ティユール】

静岡市婚約指輪SORA

珍しい形の婚約指輪は、ダイヤモンドの存在感が引き立ちます。

ティユールはフランス語で菩提樹(ぼだいじゅ)。丘に立つ菩提樹をイメージして作られた婚約指輪は、ダイヤモンドを包み込むような優しい印象を感じます。SORAの中で最も細身のデザインなので、手が小さめの女性にもおすすめです。

▽ティユールの婚約指輪

 

取り扱い店はこちら!

静岡市婚約指輪SORA

限られたお店でのみ取り扱いがあるSORAの婚約指輪。

静岡県内では静岡市呉服町通りにあるETERNAL静岡でのみ取り扱いをしています。静岡市街の中心部に店舗を構えていて静岡駅からも近いため、お車はもちろん、電車や新幹線でも行きやすいお店です。金属アレルギーでお困りの方、個性的な婚約指輪を身に着けたい方はぜひETERNAL静岡に行ってSORAの婚約指輪をお試しください。

 

▽SORA取り扱い店はこちらから

 

関連記事

  1. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  2. 【浜松市】結婚指輪にメンテナンスは必要?生涯安心のアフターサービスポイント3つ

  3. 【静岡市】婚約指輪はいらないと言われた!その言葉、本当に信じていいの?

  4. 【静岡市】シンプルな結婚指輪にする予定だった私がハワイアンジュエリーに決めた理由

  5. FIRST DIAMOND静岡オリジナルハワイアンジュエリー

    【静岡市】素敵な意味だからこだわりたい!ハワイアンジュエリーの結婚指輪

  6. 【静岡市】ハワイアンジュエリーにもエタニティリングがあるの?みんなと違う婚約指輪に一目惚れ

  7. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  8. 【静岡市】婚約指輪は要らないと言われたサプライズプロポーズに婚約ネックレスはあり?

  9. FIRST DIAMOND静岡

    【静岡市】「鍛造」の婚約指輪が注目されている理由とは?人気の秘密はこれ