予算が少なくても婚約指輪を買える⁈

【静岡市】婚約指輪を渡したいけど、予算が少ないと悩んでいませんか?

婚約指輪の予算が少ない…という悩みがあるのは、プロポーズを考えている方の約半数。そのほとんどが、解決できる方法を知らず、なかには婚約指輪を贈るのをやめようと考えてしまう方もいるようです。購入する上で、気持ちも大切だけれど、価格も重要なポイントですよね。なぜ、このような悩みが多いのでしょうか。

このような悩みが起きてしまうワケ

婚約指輪 選び方

できるだけ価格を抑えたいという方が増えています。

予算が少ないという理由は様々。結婚費用をできるだけ抑えたい方や、結婚指輪に費用をかけたい方、彼女が既に家計を管理している方など。いざ、婚約指輪を贈りたいと思っても、ネットの情報では婚約指輪の平均相場は約30万円といわれているので、用意できないのでは…という悩みに至ってしまうようです。

▽婚約指輪って必要なの⁈女性の本音

解決できる3つの方法

婚約指輪 安い

彼女に似合う婚約指輪を選びます。

【予約特典を利用する】

予約した時間帯によって優待価格で対応してもらえる事があります。こだわって選ぶことができ、価格も少し抑えることができるので、チャックしておきたい特典内容ですね。しっかり見比べるためにも、事前の予約がおすすめです!

 

【ダイヤモンドにそこまでこだわらない】

ダイヤモンドは、カラット(大きさ)、カラー(色味)、クラリティ(内包物)・カット(対称性)の4つの評価基準があります。これは4Cと呼ばれ、グレードの平均によって価格が左右されます。そのため、グレードにあまりこだわらず選ぶことで、予算が少なくても用意することができます。

▽プロポーズ相談室

 

【限定婚約指輪】

限定婚約指輪は、既にダイヤモンドが留められ仕上がっています。お店によって異なりますが、例えばセミオーダーで30万円のものが、限定婚約指輪だと同じグレードで20万円程で購入することができるのが最大の魅力!予算で悩んでいる方も用意しやすい婚約指輪なのです。

▽リーズナブルな婚約指輪を見つけました!

婚約指輪でプロポーズしよう!

婚約指輪 プロポーズ

プロポーズで婚約指輪をもらうのは女性の憧れ

一世一代のプローズだからこそ、婚約指輪を用意して、彼女の左手の薬指に通してあげたいですよね。予算でお悩みの方も、これなら彼女の憧れのプロポーズを叶えることができるはず!検討中の方は、一度お店で相談してみるのがおすすめですよ。

▽限定婚約指輪の取扱店

関連記事

  1. 【静岡市】男性に聞きたい!婚約指輪のお返しは何もらった?プロポーズ相談室で悩み解決

  2. 2022年最強運

    【静岡市】入籍日はどうやって決める?2022年最強の縁起の良い日入籍で幸せになる!

  3. 【静岡市】彼にアピール!婚約指輪が欲しい時の女性がとるべき行動

  4. 【静岡市】サプライズで贈りたいけど婚約指輪を選ぶ自信がなかった僕が出会ったプロポーズ専用リング

  5. 【浜松市】結婚準備なにをしたら良いか分からない…と悩んでいる人が行くべき結婚指輪専門店とは

  6. 【静岡市】知っておきたい!プロポーズにダイヤモンドを贈る意味

  7. 【静岡市】婚約指輪でプロポーズ!指のサイズがわからなくて困っている方へおすすめ3選

  8. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    【静岡市】婚約指輪はダイヤモンド選びが重要?本来の意味合いが伝わる方法

  9. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?