安くて品質の良い真珠ってある?

【静岡市】安くても品質の良い真珠ネックレスに出会えました!

大人の女性の必需品である真珠ネックレス。必要なものとはいえ、できることなら価格を抑えて良いものを購入したいと思うのは自然なことです。そこで今回は、品質の良い真珠ネックレスを安く購入できた方の口コミを基に、安さの秘密を探ってみました。

実際に購入した方の口コミ

選んだ真珠に感じた魅力は?

『無調色の真珠ネックレスを探していましたが、これまで見てきた中で1番安かったです。そして何より真珠のテリがとっても綺麗だったので、ここで購入することに決めました。』(静岡市・30代)

『娘への結婚祝いだったので、長く使える良い真珠を探していました。価格の安さには驚きましたが、ここの真珠は綺麗な上に産地証明書までついていた為、これなら安心できると思い選びました。』(静岡市・40代)

▼プロがおすすめする無調色真珠とは

口コミで人気のお店

真珠ネックレスが人気なお店

口コミ調査で人気だったのは、ジュエリーショップLUCIR-K(ルシルケイ)。ルシルケイは、総合宝飾店でありながら真珠の専門店としても人気があり、花嫁真珠はもちろん、黒蝶真珠のカラーバリエーションも豊富な為、自分に合った真珠が楽しく選べるお店です。では、なぜルシルケイは低価格で高品質な真珠を提供することができているのでしょうか。

安さの秘密は仕入れ方にある?

ルシルケイの真珠、安さの秘密は?

その秘密は、真珠の仕入れ方にあります。通常、真珠の生産元からいくつかの業者を通して店舗に仕入れられますが、ルシルケイは生産元から直接仕入れをすることでコストを削減しています。品質の良いほど価格が上がってしまうものが多い中で、仕入れ方を工夫することで価格を抑えることができているようですね。

▼正しい真珠の見分け方とは?

 


大切な場面で身に着ける機会の多い真珠ネックレスは、着けている真珠の品質で周りからの見られ方が変わってくることも考えられます。安いものには必ず理由があるので、生産地やどんな品質のものかをきちんと理解したうえで、一生ものに相応しい真珠ネックレスを選んでくださいね。

▼ルシルケイの公式ホームページはこちら

 

関連記事

  1. 【浜松市】お友達と被らない!おしゃれで個性的な婚約指輪とは?

  2. 【静岡市】プラチナじゃなきゃダメ?ゴールド好きの女性にプロポーズで贈りたい婚約指輪

  3. 【浜松】コロナ禍での結婚指輪選び|静岡県西部在住のカップルはこう選んでいる!

  4. 【浜松市】シンプルデザインが人気の理由とは?彼女が喜ぶ婚約指輪の選び方

  5. オーダーメイドハワイアン

    【静岡市】ジュエリーリフォームって何?新しく購入するよりお得なポイントとは

  6. 【静岡市】結婚指輪の新しい選び方「鍛造製法」という作りで選ぶ方法

  7. 【浜松市】私ひとりで結婚指輪の下見。意外な発見がありました!

  8. 【浜松市】プロポーズには婚約指輪と薔薇の花束を送ろう!本数や色の持つ意味とは

  9. 浜松市プロポーズ

    【浜松市】2021年、サプライズプロポーズにおすすめの婚約アイテムとは?