2021年の婚約指輪人気ランキングを一挙公開!

【浜松市】2021年中にプロポーズしたい!専門店が選ぶ婚約指輪人気ランキング

オリンピックイヤーでもある記念すべき2021年にプロポーズしたい!そう考えている男性もいるのではないでしょうか?そして、プロポーズと言ったら婚約指輪。果たしてどんなデザインを選ぶと良いのでしょう。今回は浜松市にあるLUCIR-K BRIDAL浜松店協力のもと、婚約指輪の人気デザインランキングをまとめてみましたので参考にしてください。

ルシルケイブライダル浜松店

デザイン多数と評判のルシルケイブライダル浜松

▽浜松市最大級の品揃えを誇るLUCIR-K BRIDAL浜松店

流行ってあるの?

人気ランキングを見る前に…。婚約指輪のデザインには流行りはあるのでしょうか?店員さんに聞いてみました。

『流行のデザインはあまりない様に感じます。デザインも多様化しているなかで、彼女様のタイプやライフスタイルに合ったデザインを選ばれる方が多いですよ。』

一生身に着けることが前提で選ばれるためか、婚約指輪に流行りは特にないのかもしれませんね。では早速ランキングを見てみましょう!

▽婚約指輪選びは重要!下見の体験談

第3位 モナムール ウイエ

人気のゴージャスな婚約指輪

目を惹くエタニティタイプの華やかな婚約指輪。

婚約指輪のサイドデザイン画像

サイドデザインも上品なタイプは印象◎。

第3位はゴージャスなデザインがランクイン。側面から見ても立体的なデザインは人の印象にも残りやすく、全体的に華やかなイメージとなるでしょう。年を重ねてもゴージャスな指輪がいつまでも手元を美しく見せてくれます。

▽華やかな婚約指輪デザイン集

第2位 Only You QSLMG

オンリーユーの婚約指輪

ブルーがさり気なく輝くオシャレな婚約指輪。

オシャレの婚約指輪。

緩やかなウェーブラインで手元をより美しく。

第2位はアクアマリンを使用した美しいブルーが特徴的な婚約指輪です。花嫁が身に着けると幸せを呼ぶとされるサムシングブルーを取り入れたこちらは、個性的でもあり意味合いの込められたロマンティックな婚約指輪ですね。

▽アクアマリンを使用した他デザイン

第1位 イロノハ 綾なす心

イロノハの人気の婚約指輪

4本の爪でスッキリとした印象の婚約指輪。

イロノハの人気の婚約指輪

上品でスタイリッシュなデザイン。

第1位に輝いたのは、主役であるダイヤモンドを最大限に際立たせるソリティア(一粒石)タイプの婚約指輪。4本で留められているため、スタイリッシュで上品なイメージです。特にこの綾なす心は、中央のダイヤモンドに向かって細く仕上げているからシンプルでも、ダイヤモンドが引き立つのです。

▽シンプルな婚約指輪デザイン集

シチュエーションも考えて

プロポーズのシチュエーション

プロポーズのシチュエーションは一生の想い出

婚約指輪を選んだら次はプロポーズのシチュエーションを考えましょう。いつ・どこで・どんな風に?その一つ一つが彼女にとって一生の想い出となります。しっかりと事前に計画を立てましょう。今回ご協力頂いたLUCIR-K BRIDAL浜松店では、シチュエーションの相談にも応じてくれるため不安な方におすすめです。彼女への想いが詰まった婚約指輪は最高の形で渡しましょう!成功をお祈りしております。

▽プロポーズの言葉特集

▽プロポーズ相談室はこちら

 

関連記事

  1. 【静岡市】どこが違うの?大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

  2. 【浜松市】女性人気の婚約指輪デザインランキング2021「サプライズでも安心編」

  3. 浜松婚約指輪0.5ct

    【浜松市】最高のプロポーズをするなら0.5ct以上のダイヤモンド

  4. 【浜松市】シンプルな婚約指輪のデザインにも種類がある?人気の秘密を徹底解説!

  5. 【静岡市】プラチナだけじゃない!ゴールドの婚約指輪があるって知っていた?

  6. 【静岡市】ゴールドの婚約指輪は少ない?ゴールド好きにおすすめな婚約指輪ブランド

  7. 【静岡市】婚約指輪をあげた男性が考える理想のお返しアイテムと相場は?

  8. 【静岡市】本音で語る!婚約指輪が大きいダイヤモンドだった私たち

  9. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?