10年間の感謝を込めて

【浜松市】結婚10周年(スイートテン)に贈るならエタニティダイヤモンドリングがおすすめ!

結婚10周年(スイートテン)にダイヤモンドを贈りたい!日頃の家事や子育てなど奥様に10年分の感謝の気持ちを込めて贈る「スイートテンダイヤモンド」以前はダイヤモンドが10ピース入ったジュエリーでしたが、最近では「ハーフエタニティリング」が人気です。

結婚10周年にダイヤモンドを贈りたい!

お子様の入園式や卒業式、ママ友とのランチ会など30代40代の女性の手元にはダイヤモンドが良く似合います!

人気の「ハーフエタニティリング」とは?

Dolfani Angelique croi アンジェリケクロア

重ねづけリングとして使えるので婚約指輪やアニバーサリーリングとしても人気。

ハーフエタニティリングとは、メレダイヤモンドが途切れなくセッティングされていることから「永遠の愛」に例えられているとてもロマンティックな指輪です。一粒ダイヤモンドとは違い、日常でも身に着けやすいですし、結婚指輪と重ねてつけることにより華やかさがプラスされます。一本でも輝きは十分ですが、結婚指輪と重ね付けしてもボリュームが出過ぎず身に着けやすいです。

▼エタニティリングをもっと見る

ミル付きエタニティリング

LadyTiara BRITISH ブリティッシュ MR PG

ミル打ちが入ったゴージャスなハーフエタニティタイプ

ダイヤモンドの両側にヨーロッパの伝統技法でもあるミルグレインをあしらった上品なハーフエタニティリング。ゴールド色も良く似合います。ミルグレインがダイヤモンドをよりキラキラと輝かせてくれます。

▼その他のスイートテンジュエリーを見る

Vラインエタニティリング

Dolfani Angelique verga アンジェリケベルガ

お指をキレイに見せてくれるVラインのハーフエタニティ

Vラインのハーフエタニティーは華やかでありながら、指元をすっきりと演出してくれます。華奢なお作りでダイヤモンドを引き立ててくれます。重ねづけにもおすすめでアニバーサリーリングとしても人気です。

▼スイートテンにハワイアンジュエリーはいかがでしょうか

インフィニティ エタニティリングFORTE Ange オーンジュ

永遠を表すインフィニティラインが素敵なハーフエタニティ

ハーフエタニティリングでは珍しいインフィニティライン。ウェーブラインの結婚指輪と重ね付けをお考えの方におすすめです。ダイヤモンドが一粒一粒はっきり見えるようにツメ留めされているから輝きが強くなります。ダイヤモンドの凹凸がないので日常使いも出来ます。

▼同ブランドの他のリングを見る

イメージしていただけましたでしょうか。10年の感謝と思いを込めて奥様にプレゼントされるのはいかがでしょう?一口にハーフエタニティリングといっても様々なデザインや形があります。結婚指輪との重ね着けも考慮してデザインはお選びになる事をおすすめします。

▼浜松市で結婚10周年記念(スイートテン)ジュエリーを探すなら

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪を購入するなら重ね着けがしたい!失敗しない選び方

  2. 【静岡市】結婚指輪の好みが合わない…。ペアにしたいのは私だけ?

  3. 【静岡市】結婚指輪は絶対ゴールド!そんな方におすすめのブライダルリング店とは?

  4. 【静岡市】色石ルース探しで悩んでいませんか?

  5. 【浜松市】愛する我が子への初めてのプレゼント。お誕生記念にベビーリングを贈ろう

  6. 【浜松市】人気の婚約指輪デザインランキング『シンプルキュート編』

  7. 【静岡市】フォーマルだけじゃない!真珠ネックレスが普段使いもできる正しい選び方

  8. 【浜松】結婚記念日「10年目のありがとう」を込めたプレゼントは真珠ネックレスがおすすめ!その理由とは

  9. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?