【静岡市】静岡市在住男子に人気の結婚指輪デザインは?おすすめデザイン3選

彼女との結婚の証である大切な結婚指輪。いざ結婚指輪選びを始めたけど指輪はあまり着けたことないし、どんなデザインを選べば良いのか分からない…という男性のために、タイプ別のメンズ結婚指輪おすすめデザインをご紹介します!

 

▽メンズ結婚指輪選びも重要!

 

着けやすいシンプルデザインがいい!

結婚指輪 メンズデザイン ストレートリング 甲丸

結婚指輪らしいストレートリング

仕事上あまり目立たない指輪が良い方、指輪を着け慣れていない方にはストレートの甲丸リングがおすすめです。ストレートの形状は結婚指輪らしさもありシンプルな印象も与えます。またリング側面がカーブし丸みのある甲丸リングは指当たりが良いため、指輪を着け慣れない男性でも着け心地よく自然に身に着けていただくことができます。

男性らしいかっこいい雰囲気にしたい

結婚指輪 メンズデザイン 平打ちリング

シャープな印象の平打ちリング

男性らしい力強い印象にしたい方には平打ちリングをおすすめします。表面がフラットになった平打ちリングは、シャープな印象で存在感があります。また、ファッション性も高いのでオシャレ好きな男性に人気です。そしてリング幅を太くするとより男性らしく力強い印象になるので、自身の好みの幅を見つけてみて下さい。

周りとは被りたくない!

結婚指輪 メンズデザイン コンビネーションリング

肌馴染みの良いコンビネーションリング

周りとは被らない結婚指輪を身に着けたい、差をつけたいと考えている方には、コンビネーションリングがおすすめです。コンビネーションリングとは、プラチナ×イエローゴールドなど2色の異なる素材を組み合わせたリングをいいます。少し個性的ですが、ゴールドが入る事で肌馴染みがよくなります。シンプルでも個性を表現できるデザインです。

結婚指輪は幅広い選択肢の中から選べる

結婚指輪 メンズデザイン

結婚指輪の自分の好みを見つけよう

以前まではシンプルで似たようなデザインが豊富にあったメンズ結婚指輪ですが、最近ではデザインも幅広く展開され、楽しく結婚指輪選びをすすめることができます。また、多くのデザインを見比べたいのならセレクトショップがおすすめです。テイストの異なる結婚指輪を一度に見比べられ、好みを見つけられるでしょう。

▽静岡市でおすすめのセレクトショップはこちら

 

関連記事

  1. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    みんなはどうしてる?コロナでも安心して婚約指輪・結婚指輪選びをする方法

  2. 【浜松市】プロポーズって何をすれば良いの?誰も教えてくれない細かいトコロ

  3. 【静岡市】金属アレルギーでも安心!おすすめの結婚指輪の素材って?

  4. 【静岡市】2021年最新!静岡市のカップルが選んだ結婚指輪人気ランキング

  5. 浜松市結婚指輪素材

    【浜松市】結婚指輪、意外と知らないプラチナとゴールドの基礎知識①

  6. 【静岡市】迷ってしまう人必見!プロが教える婚約指輪選びのポイントとは?

  7. 【静岡市】実は女性が期待しているプロポーズのタイミング3選!

  8. 【浜松市】プロポーズに婚約指輪は用意すべき?彼女の好みが分からない時の解決法とは

  9. 【静岡市】婚約指輪をあげた男性が考える理想のお返しアイテムと相場は?