満足のいく結婚指輪を見つけるカギ!?

【静岡市】結婚指輪のデザインはシンプルだけじゃない!セレクトジュエリーショップの魅力とは?

結婚指輪と聞いたら、ストレートの形状にダイヤモンドが数石留められた、シンプルなデザインを思い浮かべる方も多いかもしれません。しかし、シンプルデザインだけではないんです!今回は、幅広いテイストの結婚指輪を取り扱う、セレクトジュエリーショップの魅力を紹介します。

セレクトジュエリーショップとは?

結婚指輪 人気

意外なデザインの結婚指輪に惹かれることもあります。

セレクトジュエリーショップは、全国で人気の婚約指輪・結婚指輪のブランドが集まっているお店です。国内ブランドをはじめ、海外ブランドの取り扱いもあるので、数えきれないほどのデザイン数が揃っています。ブランドによって、コンセプトやデザインテイストが異なるため、シンプルから個性的なデザインまで幅広く見比べることができるんです。

注目のデザインを紹介!

結婚指輪 デザイン

滑らかな着け心地を体感してみては?

レッドゴールドにホワイトゴールドが波のように施され、色合いがオシャレな結婚指輪。スイスメイドのMEISTER(マイスター)というブランドで、耐久性に優れた製法で作っており、着け心地も抜群!結婚指輪の存在感を求める方、ファッション性のあるオシャレな結婚指輪を探している方におすすめです。

▽こちらのデザインについて

 

結婚指輪 ハワイアン

彫り模様の意味にも注目です。

表面の彫り模様が特徴のハワイアンジュエリー。こちらのMakana(マカナ)というブランドは、日本で指輪の形を仕上げた後、ハワイの彫り師がひとつひとつ手彫りで製作しています。手彫りならではの、味のある深い彫り模様が魅力!好きな素材や彫り模様などを選べるので、自分たちだけの結婚指輪が欲しいという方におすすめです。

▽こちらのデザインについて

 

結婚指輪 デザイン

印象的な形状の結婚指輪もさまざま。

緩やかなウェーブを描く形状で、細いリングを重ねているようなデザインが印象的な結婚指輪。中央でクロスしてたラインは、ふたりの明るい未来を照らす一筋の光を表しています。上品さとオシャレさを兼ね備えた、今までにない新しいデザインですよ。

▽こちらのデザインについて

 

結婚指輪 デザイン

ダイヤなしの結婚指輪も人気です。

ミル打ち加工が指輪いっぱいに施された、アンティーク調の結婚指輪。レディースデザインには、ダイヤモンドが留められていないですが、光が当たるとミル打ちによって華やかな印象になります。ベースはシンプルが良いけど、周りと被りにくい特徴が欲しいという方におすすめです。

▽こちらのデザインについて

 

満足のいく結婚指輪を見つけよう

結婚指輪 選び方

ブランドによって納期が異なるので注意!

このように、セレクトジュエリーショップには珍しいデザインなども幅広くあるため「指輪選びが楽しい!」という声も多いんです。また、とことん見比べができることで、自分の好きなデザインに確信を持てるようになり、満足のいく結婚指輪を選べるのではないでしょうか。まだ結婚指輪のイメージが湧かないという方は、ぜひセレクトジュエリーショップに足を運んでみてはいかがですか?

▽静岡市で人気のセレクトジュエリーショップ

 

関連記事

  1. 【静岡市】自分に似合う素材で選ぶ結婚指輪。人気NO.1のホワイティッシュピンクゴールドとは?

  2. 【静岡市】どこが違うの?大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

  3. 結婚指輪

    【静岡市】男性の結婚指輪にもダイヤモンドは入れる?今、人気はブラックダイヤモンド!

  4. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

  5. 【静岡市】サプライズで贈りたいけど婚約指輪を選ぶ自信がなかった僕が出会ったプロポーズ専用リング

  6. 【静岡市】今人気!ダイヤモンドでプロポーズをする3つのメリットとは?

  7. 【静岡市】シンプルな結婚指輪はもう古い?私たちが個性的なデザインを選んだ理由

  8. 【静岡市】婚約指輪の最新トレンド!仮の指輪でプロポーズってどういうこと?

  9. プロポーズ

    【静岡市】プロポーズの場所は控えめにするべき?せっかくなら特別な場所で