セレクトジュエリーショップで選ぶカップルが増えている?!

【静岡市】結婚指輪選び!セレクトジュエリーショップがおすすめな理由

これから結婚指輪を購入する方に、お店は決まっているか質問をしてみたところ、約7割の方が「どこへ選びに行けばいいのか分からない」と答えていました。このように、どんなデザインがあるのかも、どのお店に行けばいいのかもわからない…というカップルにおすすめなのがセレクトジュエリーショップ。ではなぜ、セレクトジュエリーショップがおすすめなのか、今回はその理由を3つご紹介します。

沢山のデザインから見比べができる

結婚指輪 デザイン

ふたりらしい結婚指輪を選ぶカップルが増えています。

セレクトジュエリーショップは、婚約指輪や結婚指輪で人気のブランドを多数取り揃えているお店。ブランドによってテイストが異なるため、セレクトジュエリーショップであれば、シンプルなデザインから個性的なデザインまで幅広く見比べができます。そのため、最初はデザインのイメージが何もなかった方も、様々なデザインを見比べた上で納得のいく結婚指輪を見つけられますよ。

▽購入前にアフターサービスも確認!

好みを追及できる

結婚指輪 選び方

好みが異なる場合も合わせやすいです。

沢山のデザインを取り扱っているため「もっとこんなデザインだったらいいのに」という希望も、他のデザインで叶うことが多いです。また、結婚指輪の全容が分かるため、1つの店舗内でとことん好みを追及して選ぶことができます。

▽《体験談》理想通りの結婚指輪を発見

幅広い価格帯から比較ができる

結婚指輪 選び方

重視するポイントは人それぞれです。

ブランドごとに価格の設定が異なるため、セレクトジュエリーショップの場合、2本で15万円ほどで揃えられるものから、60万円ほどの結婚指輪も取り扱っています。結婚のタイミングは色々な出費が重なることから、少しでも価格を抑えて用意をしたいと考える方もいるかと思います。そんな方も、予算に合わせて結婚指輪を揃えることができるでしょう。

▽結婚指輪の相場とは?

結婚指輪を見に行ってみよう!

結婚指輪 選び方

アレルギー反応が出にくい結婚指輪も扱っています。

今回ご紹介したように、セレクトジュエリーショップならではのメリットがあります。特に「どんなデザインがあるのか分からない」「たくさん見比べて選びたい」という方におすすめですよ。きっとふたりが満足のいく結婚指輪に出会えるでしょう。

▽静岡最大級の品揃え!おすすめのお店はここ

関連記事

  1. 【静岡】結婚指輪の価格の秘密。シンプルでも安いものばかりじゃないのはなぜ?

  2. 素材豊富結婚指輪

    【静岡市】金属アレルギーでも安心。素材からオーダーメイドできる結婚指輪

  3. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

  4. 【浜松市】結婚指輪にメンテナンスは必要?生涯安心のアフターサービスポイント3つ

  5. 【静岡市】調査!婚約指輪はセミオーダーにした?それとも既にでき上がっているもの?

  6. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  7. 【浜松市】『ペットは大切な家族』オーダーメイド指輪専門店が教えるペットロスの対処方法

  8. 【静岡市】プロポーズってするべき?された彼女とされなかった彼女の違いとは。

  9. 【静岡市】サプライズで婚約指輪を貰った彼にお返しをすべき?相場を知りたい!