【静岡市】結婚指輪はプラチナかゴールド?その他の選択はある?

結婚指輪の素材は何にしようと思っていますか?「プラチナ派」の意見としては、みんなプラチナだから。雑誌やネットで見かけるほとんどの結婚指輪がプラチナなので、プラチナ以外にあるの?と答える方もあります。またゴールドは派手だからプラチナにしたいと考えている方もあります。一方「ゴールド派」の方の意見には、アンティーク調のデザインを探している方、日常的に身に着けたい方で選ぶ方も増えています。それ以外の選択肢はあるのでしょうか?

「プラチナ」か「ゴールド」の2択で選んでいませんか?

プラチナの結婚指輪

プラチナの結婚指輪

結婚指輪の素材と言えば、シルバー色の代表「プラチナ」とゴールド色の代表「イエローゴールド」、この2択だと思っていませんか?2色のどちらかとなると、控えめだと言われる私たち日本人はシルバー色のプラチナを手に取る傾向にあります。もし、自分に似合う素材がそれ以外にあれば、着けてみたくなりませんか?もし、他にも選択肢があるなら、たくさんの素材の中から選びたくありませんか?

 

▽シンプルでも個性を出せるゴールド素材の結婚指輪

 

自分に似合う素材という選び方

FIRST DIAMONDの結婚指輪

豊富な中から自分に似合う素材を見つけて!

今、自分に似合う素材で選ぶ結婚指輪が注目されています。一人一人の肌の色も違えば似合う素材も違います。男性と女性では結婚指輪に対する憧れや想像も違います。ふたりの好みが違うのは珍しいことではありません。

 

▽オリジナルゴールドから結婚指輪の素材を選ぶ

 

FIRST DIAMOND静岡の素材

素材選びも楽しめる結婚指輪

ゴールド素材と聞くと金色を想像されますが、他にも多くのカラーがあります。プラチナに近いシルバー色の素材からピンクゴールドよりも更に濃いレッドゴールド、肌なじみの良いシャンパンゴールドなど、ゴールド素材はバリエーションが豊富です。

 

▽結婚指輪は素材豊富なお店で選ぶことがおすすめ

 

プラチナを始め8色の素材を取り扱う「FIRST DIAMOND静岡<ファーストダイヤモンド>」では、おふたりそれぞれに似合うカラー診断もしてもらえるので、自分に似合う素材を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

▽「FIRST DIAMOND静岡」はこちら

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪のデザインが比較できるお店はどこ?口コミの多いブライダルリング店

  2. 【浜松市結婚事情】婚約指輪は用意するべき?先輩夫婦へアンケート調査を実施

  3. 【静岡市】私たちは結婚指輪を買い替えました!その理由とは

  4. 【浜松市】結婚指輪にも人気!運命のハーフエタニティリングの見つけ方

  5. 【静岡市】選んで良かった色石ジュエリー3選!口コミで人気の色石は?

  6. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?

  7. 【静岡市】調査!婚約指輪はセミオーダーにした?それとも既にでき上がっているもの?

  8. 【静岡市】金属アレルギーでも身に着けられる結婚指輪とは?アレルギー対応の結婚指輪

  9. 【浜松市】10年後も恥ずかしくない結婚指輪を選ぶには?後悔しない選び方2つ