【静岡市】どこが違うの?大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーと聞くと、カジュアルでチープ、若い人々が着けるイメージを持たれている方が多いかもしれません。しかし、大人が身に着けるのにふさわしいハワイアンジュエリーがあることはご存知でしょうか?最近、クオリティの高いジュエリー求める大人の男性・女性にハワイアンジュエリーが注目されています。そこで、大人の男性・女性に人気のハワイアンジュエリー専門店「FIRST DIAMOND静岡」で、他とどう違うのか伺ってみました。

どこが違うの?

大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

大人が身に着けるハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーを取り扱っているお店はいくつかありますが、機械で量産される鋳造製のものは、彫りが浅いものでした。もちろん、浅い彫りを好む方もいるでしょう。一方「FIRST DIAMOND静岡」のハワイアンジュエリーは職人の手彫りの為、彫りが深く立体感があり、高級感あふれるものでした。カジュアルではなく、むしろハイクオリティで、まさに大人が着けるのに相応しいもの。ここのハワイアンジュエリーを求めて県外からも多数訪れる事にも納得です。

 

▽参考記事:最強ハワイアンジュエリー

 

FIRST DIAMOND静岡

女性に人気のハワイアンジュエリー

また、ファッションジュエリーでも結婚指輪でも、今は細身のデザインが流行ですが、ここのハワイアンジュエリーを見ると、その彫りの立体感とクオリティに一目惚れをし、少しボリュームがあってもハワイアンジュエリーに決める方が多いようです。実際に試着してみると、ハワイアンの華やかな彫り模様で幅を感じませんでした。

 

▽興味深い記事:ハワイアンジュエリーに興味のない彼をその気にさせる方法

 

大人に人気のデザイン

FIRST DIAMOND静岡のハワイアンジュエリー

上:SCROLLスクロール 下:KALEKINIカレイキニ

ハワイアンジュエリーの定番「スクロール」模様は全世代に人気ですが、大人に人気のデザインは「KALEIKINIカレイキニ」。スクロールとデザインは似ていますが、少し華やかな印象になるところが大人の方々に人気のポイントです。また、カレイキニの意味は「繁栄」。意味からデザイン選びをする方も多いのだとか。

FIRST DIAMOND静岡

カレイキニ模様のペンダントトップ

指輪以外にも、ペンダントやピアスがあり、手彫りの為、お揃いのデザインで着けられるのも大人の女性に人気。カレイキニはスクロールに比べて彫り模様が細かくなる分、この繊細さが高級感を醸し出しています。チェーンを通すバチカンまで彫り模様が入っているところが凝っていて、人気のポイントだとか。

オーダーメイドのハワイアンピアス

ハワイアンジュエリーのネックレスやピアスは指輪以上にカジュアル感がありますが、「FIRST DIAMOND静岡」のペンダントやピアスは手彫り。手彫りならではの温かみや上品さに、たくさんのジュエリーを見てこられた大人の男性も女性も惹きつけられるのかもしれませんね。

 

▽参考記事:素敵な意味だからこだわりたいハワイアンジュエリー

 

今回伺った「FIRST DIAMOND静岡」のハワイアンジュエリーは手彫りによる繊細な彫りと立体感が他には無いクオリティでした。大人になればなる程その良さに納得でき、この先永く身に着けたくなる本物のジュエリーでした。ファッションジュエリーだけでなく、結婚指輪、ベビーリングなどの記念日ジュエリーも取り扱っているのでハワイアンジュエリーを探している方は必見です。一度本物のハワイアンジュエリーを体感してみてください。

 

▽大人にお勧めのハワイアンジュエリー「FIRST DIAMOND静岡」

 

関連記事

  1. 【静岡市】買取できる昔の宝石は限られる!どんなものが出来るの?

  2. 【浜松市】これでもう迷わない!結婚指輪の種類と選び方

  3. 【浜松市】結婚指輪に強度って必要?永く身に着けるなら鍛造製法がおすすめ

  4. 【静岡市】気を付けて!「安い」結婚指輪の落とし穴

  5. 【静岡市】ジュエリー販売員がおすすめする結婚指輪3選。意外なデザインがランクイン!

  6. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

  7. 【静岡市】同棲カップルはどのタイミングで婚約指輪を買えばいい?

  8. 【静岡市】意外と知らない!婚約指輪のお返しに相応しいものとは?

  9. 結婚指輪選びの決め手

    【静岡市】ふたりの好みが違う場合はどうしたらいいの?これで悩み解決!結婚指輪選びの決め手とは