自慢の結婚指輪を見つけよう!

【浜松市で探す】個性的な結婚指輪を身に着けたい!こだわりの詰まったおすすめブランドをご紹介

結婚指輪は個性的なものを身に着けたいという方は多いのではないでしょうか?結婚指輪の個性は、デザインだけでなくブランド選びからも叶えられます。今回は浜松市で見つかる、ブライダルジュエリーのおすすめブランドを紹介していきます。

Makana -マカナ‐

浜松市結婚指輪

本格的なハワイアンジュエリー

ハワイ語で“贈り物”という意味を持つ、ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドです。日本にて強度に特化した鍛造製法によるリングを製作し、ハワイ現地にて専任の職人が手彫りを施している本格派のハワイアンジュエリーを展開しています。リングの太さや、彫り模様を自由に選ぶことが出来るため、より特別感のある結婚指輪をしたい方におすすめです。

▽Makanaの魅力

Only You -オンリーユー‐

浜松市結婚指輪

品質・ダイヤモンドにこだわったブランドです。

「あなたらしいリングを ふたりらしいリングを」をコンセプトにした結婚指輪ブランドです。他とは被らない個性溢れるデザインもあれば、シンプルなデザインでもお二人の幸せを願うお守りとしてアクアマリンが施されたりと、こだわりがたくさん詰まった結婚指輪が揃います。ブランドのイメージキャラクターであるクジラとペンギンにも心がほっこり温かくなりますね。

▽OnlyYouの魅力

MONNICKENDAM -モニッケンダム‐

浜松市結婚指輪

まさしく最高品質の結婚指輪が見つかります

MONNICKENDAMは、世界三大カッターズブランドのひとつです。「最高のデザイン」に「最高のダイヤモンド」を使用し、「最高の製品」を仕立てること。これがモニッケンダムが目指す品質です。『ダイヤモンドの原石に命を与える』というポリシーのもと、より白く豊潤な輝きを放つダイヤモンドだけを使用していて、その美しさは一目瞭然。一生モノの結婚指輪だからこそ最高品質を求める方にピッタリです。

▽MONNICKENDAMの魅力


皆さん、気になるブランドはございましたか?ぜひお二人が魅力に感じるブランドで、自慢の結婚指輪を見つけてくださいね。今回紹介したブランドは、全てLUCIR-K BRIDAL浜松にてご覧頂けます。セレクトショップとして、他にもたくさんのブランドが揃っているので見比べもしやすいですよ。

▽LUCIR-K BRIDAL浜松の結婚指輪

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪の人気素材を一挙公開!あなたならどれを選ぶ?

  2. 【静岡市】静岡市在住男子に人気の結婚指輪デザインは?おすすめデザイン3選

  3. 泉州の安い婚約指輪

    【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

  4. 【浜松市】女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪として選ばれている理由とは

  5. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドが取れないか心配!ノッチグリップセッティングって知ってる?

  6. 【浜松市】おしゃれでカジュアルな婚約指輪!人気デザインBEST5

  7. 【豊橋】ピンク好き集まれ!結婚指輪に好きな色味を入れよう

  8. 【静岡市】20代女子人気の色石ジュエリーとは?

  9. 【浜松】かっこいい婚約指輪まとめ|スタイリッシュデザインで周りの女子と差をつけよう!