2021年人気の婚約指輪をご紹介!

【浜松市】2021年最新版!婚約指輪人気ランキングBest3

ご婚約中の皆様、おめでとうございます!現在、婚約指輪をお探しの方はその種類の多さに驚かれているのではないでしょうか。シンプル?華やか?テイストによってもデザインが異なります。今回は人気のテイストをデザインと共にランキング形式でご紹介!今後の参考にしてみて下さいね。

▽婚約指輪の相場はこちら

③ 王道のソリティア(一粒)デザイン

-IRONOHAイロノハ 綾なす心-

シンプルな婚約指輪

正統派のシンプルな婚約指輪。

ダイヤモンドが際立つシンプルな一粒石タイプは、いつの時代もランキングで上位に。特にウェーブラインは手元をキレイに見せてくれるため女性からの支持が高いようです。

▽シンプルな婚約指輪デザイン

② ゴージャスなデザイン

-モナムール ブルースター-

ゴージャスな婚約指輪

華やかなデザインは年齢を重ねても◎。

近年ではシンプルより求められつつあるデザイン性の高い婚約指輪。しっかりとプラチナを使用したゴージャスなタイプは年を重ねても自信を持って着けられるのが最大の魅力です。

▽ゴージャスな婚約指輪デザイン

① 不動の人気サイドメレ

-VIVAGE リリック-

キュートな婚約指輪

程よいボリューム感が人気。

不動の人気を誇るのは両サイドに1石ずつメレダイヤモンドを施したキュートなデザインです。シンプル過ぎず華やか過ぎない可愛らしいタイプは、サプライズプロポーズでも支持率高め。

▽キュートな婚約指輪デザイン

流行のデザインは特にない⁈

ファッションジュエリーや洋服などは素材やトレンドカラーなど、時期ごとに流行がありますがブライダルリングではあまり関係ないようです。そのため、デザイン選びで個性を出すことも可能です。様々なタイプを試着して、自分のBEST1を見つけて下さいね!

▽沢山のデザインを取り扱うLUCIR-K BRIDAL浜松店

 

関連記事

  1. 【浜松市】知らなかった!婚約指輪と結婚指輪をセットで着けたくなる3つの魅力

  2. 【浜松市】結婚指輪に刻む二人の思い出。オリジナル刻印で実現したデザイン3選

  3. 【浜松市】サプライズプロポーズするなら「プロポーズ専用リング」がオススメ!

  4. 【静岡市】金属アレルギーの彼女へ贈るベストな婚約指輪「SORA」

  5. 【静岡市】結婚指輪の人気素材を一挙公開!あなたならどれを選ぶ?

  6. 【豊橋】ピンク好き集まれ!結婚指輪に好きな色味を入れよう

  7. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  8. 【静岡市】結婚指輪でコンプレックス解消!おすすめはV字デザイン

  9. 【浜松市】気になる結婚指輪の素材を徹底解説