2021年、女性人気の高い婚約指輪デザインは?

【浜松市】女性人気の婚約指輪デザインランキング2021「サプライズでも安心編」

2021年も終盤に差し掛かりました。クリスマスなどの大イベントも控え、年末に向けてプロポーズを考える方が増えているようですね。サプライズを計画している男性の多くは、婚約指輪のデザインに頭を抱えているのだとか。そこで今回は、婚約指輪の人気デザインランキング【サプライズでも安心編】を紹介していきます。

▽サプライズして欲しい女性は半数以上!

第3位 埋め込みダイヤデザイン

浜松市婚約指輪

彩乃端「運命の紡ぎ」

リング部分にダイヤモンドが埋め込まれたデザインの最大の魅力は、上品な輝きです。ダイヤモンドが繊細に輝く様子が美しく、女性らしさを引き立てます。このようにウェーブの形状は指の丸みにフィットしやすく、さらに指を綺麗に魅せてくれる効果も高いので、女性からの支持も高いようです。

▽婚約指輪はサイドデザインも決め手になる

第2位 サイドメレデザイン

浜松市婚約指輪

MonAmour「クレール」

センターダイヤモンドの横に寄り添うように、メレダイヤモンドがセットされたデザイン。シンプルすぎず華美すぎず〈ちょうど良い〉デザインが女性人気の理由なのだそうです。メレダイヤモンドの大きさや形により、華やかに見えたり上品にも見えたりと、様々な印象を与えてくれます。あなたの彼女に似合うバランスのものを選んであげましょう。

▽プロポーズシーンもイメージして

第1位 シンプルソリティアデザイン

浜松市婚約指輪

OriginalRings「アリッサ」

堂々の第一位は、ソリティアタイプのデザイン。いつの時代も愛されてきたこのデザインは、女性にとっていつまでも憧れの存在のようです。後々結婚指輪との重ね着けを考えた際にも、このシンプルさがどのようなデザインとも相性がよく、選べる幅が広がります。

▽シンプルだからこそダイヤモンドにこだわって

彼女らしいデザインを…

婚約指輪のデザインは、シンプルなものからゴージャスなものまで多く存在します。彼女の好みももちろん大切ですが、実際に女性が嬉しいのは、彼女のことを想って一生懸命に考えてくれたその時間です。今回は女性に人気のデザインを紹介させて頂きましたので、ぜひあなたの婚約指輪探しにお役立てください。

▽サプライズ専用リングもおすすめです

▽浜松市で婚約指輪を探すならここ!

関連記事

  1. 泉州の安い婚約指輪

    【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

  2. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?

  3. 【静岡市】プロポーズでも安心?30代女性が選ぶ人気の婚約指輪デザイン

  4. 【浜松市】婚約指輪はプラチナじゃなきゃダメ?ゴールド好きの彼女に贈りたい婚約指輪とは!

  5. 【静岡市】結婚祝いに真珠ネックレスを贈った両親の想い

  6. 【静岡市】婚約指輪をリフォームするなら「ゴージャスデザイン」がおすすめの理由

  7. 【静岡市】婚約ネックレスを贈る男性多数!今どきの婚約記念品事情を調査

  8. 【浜松市】金属アレルギーが心配で婚約指輪が着けられない…を解決する方法とは

  9. 【静岡市】やっぱり王道がいい!?婚約指輪で人気のデザイン3選