2人の個性を結婚指輪に!

【浜松市】個性的でオシャレな結婚指輪「人と同じはイヤ!」ならこのデザイン

結婚指輪って皆同じようなデザインに見えてしまう…こう悩んでいる方も多いはず。今回は、王道のデザインに魅力を感じない、誰かとかぶる結婚指輪はイヤだな、そう思っている方におすすめのデザインをご紹介します。

重ね着けしてるみたい?

浜松 結婚指輪 個性的キャラティ

CARATI VOCE/CWB-028

まるで2本の指輪を重ねて着けているかのようなデザイン。ダイヤモンドのセッティングも個性的です。男性の指輪にはブラックのダイヤモンドがセッティングされて、オシャレ度の高い結婚指輪です。モノトーンのお洋服が好きな2人におすすめ!

アンティーク調の結婚指輪

浜松 結婚指輪 アンティーク調

& tique /FORLICITA フォルリチタ -運命と幸福-

女性の指輪は横から見ると立体的な形状に。ダイヤモンドを留めている部分がミル打ち加工になっていることで、アンティーク感が強く表現されています。男性の指輪はフラットでシンプルなデザイン。それぞれの個性が光る結婚指輪ですね。

▽アンティーク調の結婚指輪をもっと見る

彫模様が印象的な おしゃれデザイン

浜松 結婚指輪 コンビネーション個性的

LAPAGE/Canal St Martin サン・マルタン運河

プラチナとゴールドがクロスするようなデザイン。ゴールド部分には、水の流れをイメージした彫模様を施し、ダイヤモンドとは違う輝きを見せてくれます。おしゃれさんに注目される特徴的な結婚指輪です。

人とかぶりたくないならコレ

浜松市 結婚指輪 発色の指輪

SORA/FJORD フィヨルド

あざやかな発色で指輪を彩るSORA。なかでもひときわ目をひくこのデザインなら、あなたのオリジナリティーを引き出してくれるはずです。さらに自分らしい発色を合わせて、唯一無二の個性的な結婚指輪をつくることも可能です。

▽SORAの人気デザインはこちら

 


結婚指輪は毎日身に着ける特別なジュエリーです。せっかく身に着けるなら、個性あふれる結婚指輪であなたらしさを表現してみませんか?

▼個性的な結婚指輪が揃うお店はココ

 

関連記事

  1. 【浜松市】SNSで大注目!インスタグラムフォロワーNo1の婚約指輪・結婚指輪ブランド「ラパージュ」とは?

  2. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  3. 【浜松市】今注目を集める婚約ネックレス!人気の理由とそのデザインを深掘りしてみた

  4. 【静岡市】婚約指輪のデザインはシンプルだけではなかった!

  5. 【静岡市】金・プラチナでもアレルギーが出てしまう人に最適な婚約指輪の素材とは

  6. 【浜松市】個性的な婚約指輪を贈ろう!人と被らない厳選デザインBEST5!

  7. 【浜松市】存在感のある結婚指輪を着けたい!女性にも太めのデザインが選ばれる理由とは

  8. 【静岡市】婚約指輪をリフォームするなら「ゴージャスデザイン」がおすすめの理由

  9. 【浜松市】結婚指輪選びで彼と好みが合わない。「FORTEフォルテ」のコンテントなら二人も納得