譲り受けた婚約指輪はジュエリーリフォームがおすすめ!

【静岡市】婚約指輪をリフォームするなら「ゴージャスデザイン」がおすすめの理由

お母様から譲り受けた婚約指輪を使って、プロポーズを考えていたAさん。サイズを直してもらおうと訪れたジュエリーショップで「ジュエリーリフォーム」をおすすめされて、リフォーム後の婚約指輪でプロポーズをしたところ大成功!彼女様にとても喜んでいただけたそうです。今回は、Aさんのジュエリーリフォーム体験談をご紹介します。

ジュエリーリフォームとは

静岡市ジュエリーリフォーム

古くなった婚約指輪、蘇らせませんか?

”ジュエリーリフォーム”とは、既存のデザインを新しいデザインに作り変えることを言います。婚約指輪の場合はセンターダイヤモンドを使用して、新たなデザインの指輪に留めることができます。Aさんが店員さんにおすすめされたのは「昔の婚約指輪はデザインに高さがあって普段使いがしにくいので、彼女様にぴったりな素敵なデザインに作り変えて差し上げませんか?」というもの。Aさんは考えてもいなかった提案だったようですが、彼女様のためにジュエリーリフォームを決意されたそうです。

おすすめされたゴージャスデザイン

静岡市婚約指輪ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォームをするなら華やかに。

たくさんのデザインを見せてもらい、彼女にはどんなデザインが似合うだろうと迷っていたAさん。そこで店員さんがおすすめしてくれたのは「ゴージャスデザイン」でした。少し華やかすぎるのでは?と最初は思ったそうですが、ゴージャスなデザインは歳を重ねるほどに、手やお顔、雰囲気に馴染んできて、より一層似合うようになるそうです。結婚指輪はシンプルなデザインが良い!言っていた彼女の言葉を思い出し、重ねて着けることも考えると華やかなデザインの方がバランスが良いと思い、Aさんはおすすめされたデザインでリフォームすることにしました。

Aさんが選んだ婚約指輪デザイン

選んだ婚約指輪はセンターのダイヤモンドを小さなダイヤモンドで取り囲んだデザイン。譲り受けたダイヤモンドをより一層引き立てるような婚約指輪になりました。

静岡市ジュエリーリフォーム婚約指輪

まるで大輪の花が咲いたような華やかなデザイン。

Aさんがお母様ら婚約指輪を譲り受けた時「あなたが選んだ女性に大切に身に着けてほしい。お嫁さんに来てくれるのを楽しみにしているね」と言われたそうです。ゴージャスデザインにリフォームされ、Aさんの気持ちが込められた世界で一つだけの婚約指輪。プロポーズで彼女様に指輪を渡し、お母様の気持ちも一緒に伝えると「おばあちゃんになっても大切に使うね」と泣いて喜んでもらえたそうです。

▽想いを繋げるジュエリーリフォーム

 

婚約指輪をリフォームするなら

婚約指輪をジュエリーリフォームするならゴージャスなデザインをおすすめしましたが、デザインの選択は幅広く出来ます。そのため、着用シーンや自分の希望に合わせてデザインを選ぶことが大切です。家族から譲り受けた特別な婚約指輪。新しいデザインに作り変えることで、きっと想いがこもった特別な宝物になるでしょう。

▽静岡市内でジュエリーリフォームを任せるなら

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪の印象はダイヤモンドで決まる?口コミからわかるダイヤモンドの重要性

  2. 【沼津】結婚指輪で人気のシンプルデザイン!2023年のトレンドは「着け心地」

  3. 【静岡市】カラーストーンルースが選びたい放題?噂のジュエリーショップを見に行ってきました

  4. 【静岡市】知って得するジュエリーリフォーム!婚約指輪を親から貰うってどういうこと?

  5. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

  6. 【静岡市】結婚指輪で安心して着けられる素材って何?みんなが選ぶ素材とは

  7. 【浜松市】女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪として選ばれている理由とは

  8. 【浜松市】シンプルな結婚指輪の私達がオーダーメイドにした理由

  9. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?