人気のSORA!注目デザインを比較してみた

【静岡市】SORAの結婚指輪デザイン「ガンガ」VS「クリーク」どっちが人気?

今話題の人気結婚指輪ブランドSORA(ソラ)。一般的に結婚指輪と言えば、プラチナやゴールドの素材ですが、SORAはチタン・ジルコニウム・タンタルなどレアメタルと呼ばれる素材を取り扱う唯一の結婚指輪ブランドとして注目を集めています。また、独創的なデザインも人気の秘密。そこで今回は、中でも特に人気のGANGA(ガンガ)・CREEK(クリーク)2つのデザインを比較してみました!

自然をコンセプトにしたSORA

静岡市結婚指輪SORA

SORAの結婚指輪はこんな特徴があります!

自然の情景やストーリーが込められたSORAの結婚指輪は、27種類のデザインがあります。デザイン一つ一つに込められた想いやコンセプトが異なるため、様々な個性溢れる結婚指輪を楽しむことが出来ます。

▽SORAの結婚指輪について

 

カラーを楽しみたいなら

静岡市結婚指輪色

SORAならではのデザイン!GANGA

SORAの中でも最もカラーグラデーションが楽しめると人気のGANGA(ガンガ)。デザイン名の由来は、大いなる大河ガンガからその名前をとりました。変化に富んだデザインで、指輪の正面を変える度、表情の変化を楽しめます。また、緩やかなウェーブが指に馴染みやすいため、指輪を着け慣れない方にもおすすめの結婚指輪です。

▽SORA:GANGAの詳細

 

細身でシンプルな結婚指輪なら

静岡市結婚指輪人気

静岡店限定のデザインもあるCREEK。

緩やかな丘陵地を流れる小川のようなラインに、鮮やかな色が美しく輝く結婚指輪。比較的細身でシンプルなCREEK(クリーク)は、さり気なく個性を引き出したい方におすすめです。丸みを帯びた形状をしているため、着け心地もよく男性からも人気のデザインです。シンプルな結婚指輪を着けたい方はCREEKがおすすめです。

▽SORA:CREEKの詳細

 

ETERNAL静岡店限定デザイン

静岡市結婚指輪おすすめ

ETERNAL静岡限定の人気のCREEK。

静岡でSORAの結婚指輪を取り扱うのは、ETERNAL静岡と系列店のETERNAL浜松のみです。人気のCREEKは、ダイヤモンドを5石留めることが出来る特別なアレンジが静岡店だけでできます。カラー同様、ダイヤモンドの輝きもふんだんに取り入れたいという方、特別感をより一層出したい方におすすめの限定デザインです。

▽ダイヤモンド5石の限定デザインについて

 

ガンガ・クリークあなたはどっち?

静岡市結婚指輪人気

見た目も華やかなSORA。どちらを身に着ける?

ご紹介した通り、それぞれのデザインに特徴や良さがあります。『SORAと言えば、カラーを際立たせたい!』という方には、GANGA。『個性をさり気なく出しつつ、シンプルな結婚指輪を身に着けたい!』という方は、CREEKが人気です。どちらもSORAを代表するデザインですので、ぜひ実際に試してみることをおすすめします。

▽SORAの結婚指輪が選ばれる理由とは

 

静岡でSORAを選べる唯一のお店!

静岡市結婚指輪おすすめ

SORAを始め様々な結婚指輪を見られるお店はここだけ!

ETERNAL静岡(エターナル)では、SORAの結婚指輪だけでなく婚約指輪も取り扱っています。人気のGANGA、CREEKを始め様々なデザインを取り揃えており、またSORA以外の結婚指輪も豊富に取り扱っています。たくさん見比べてお気に入りの1本を見つけたいという方はETERNAL静岡に行ってみてはいかがでしょうか。

▽SORA結婚指輪取扱店

 

関連記事

  1. 【静岡市】スタイリッシュでかっこいい!唯一無二の婚約指輪デザイン

  2. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは

  3. 結婚指輪

    【静岡市】結婚指輪をブランドやデザインだけで決めてはいけない理由。おすすめは?

  4. ハワイアンジュエリー大阪結婚指輪

    最高品質!ハワイアンジュエリー〈Makana マカナ〉の結婚指輪

  5. 【浜松市】幸せのサムシングブルーを取り入れた人気のウェディングジュエリー!プロポーズにもおすすめ

  6. 【浜松市】婚約指輪・結婚指輪はキャンペーンを利用して購入するのがお得

  7. 静岡市結婚指輪星の砂

    【静岡市】結婚指輪で人気のブランド「星の砂」おすすめデザイン3選!

  8. 【静岡市】おしゃれな婚約指輪はここで見つかる!カジュアルデザインが揃うセレクトショップ

  9. 【静岡市】モニッケンダム「ラグジュアリーホワイト」のダイヤモンドの魅力