結婚指輪にピンクダイヤモンドってあり?!リアルな口コミをご紹介!

【浜松市】結婚指輪にピンクダイヤって可愛すぎない?リアルな口コミをご紹介

女性の結婚指輪には、ダイヤモンドがセッティングされているデザインが多くあります。ダイヤモンドと言えば無色のイメージがありますが、近年注目を浴びているのは色味が可愛らしいピンクダイヤモンド。しかし結婚指輪にピンクは可愛すぎるのでは?と考える方もいるようです。そこで、ピンクダイヤモンドの結婚指輪に関するリアルな声をまとめてみました。

▽ピンクダイヤモンドが注目されている理由

ピンクダイヤモンドの結婚指輪
実際どう思う?

・可愛いと思います!ピンクが好きなので。(磐田市/22歳)
・年を取ったら使えなさそう。(浜松市/26歳)
・ピンクの色味によるかな。濃いと選ばないかも。(掛川市/30歳)
・他の人と被らなそうで良いですね。(浜松市/24歳)
・小物ならピンクは有り!結婚指輪には可愛すぎる気がする。(袋井市/28歳)

ピンクダイヤモンドの結婚指輪

淡いピンクが女性らしいデザインの結婚指輪。

このように、可愛い!という意見から、結婚指輪でピンクは躊躇してしまうという意見まで様々でした。集計結果から見た割合的には、可愛すぎるのでは?と考える方が若干多く感じました。それでは実際にピンクダイヤモンドの入った結婚指輪を選んだ方の口コミも見ていきましょう。

▽ピンクダイヤを使用したリーズナブルなブランド

実際に購入した方の口コミ

・淡いピンクなら可愛過ぎず、ワンポイントになりますよ。(浜松市/26歳)
・ピンクが好きなので一目惚れしました。毎日見ていてもやっぱり可愛いです。(磐田市/22歳)
・ダイヤモンド部分をホワイトダイヤモンドかピンクダイヤモンドか選べる結婚指輪でした。長く使うことを考えるとホワイトダイヤモンドの方が良いかと思いましたが、ピンクダイヤモンドの石言葉が“運命の象徴”であることを知り、ピンクダイヤモンドにしました!見た目もさり気なくて毎日着けていても飽きがきません。(浜松市/33歳)
・着けてみたら意外と馴染んでびっくり!友達とも被らないし満足。(湖西市/28歳)

ピンクダイヤモンドの結婚指輪

ピンクダイヤモンドを使用した人気の結婚指輪。

試しに着けてみると、自然と肌に馴染む色合いのピンクダイヤモンドがさり気ないアクセントになったという意見が多くありました。ただ可愛いだけではなく、シンプルデザインも自分にしか分からない個性を感じることが決め手になったようですね。

▽ピンクダイヤの結婚指輪はおすすめ?

さり気なく可愛い結婚指輪

リアルな口コミをまとめた結果、ピンクダイヤモンドを使用した結婚指輪は、実物を見てみると淡い色味で着けやすい印象を受けたという意見が多くありました。購入するしないに関わらず、言葉で聞くイメージより実際のピンクダイヤモンドはさり気ないワンポイントになり魅力を感じるそう。可愛すぎない、ピンクダイヤモンドの結婚指輪も候補に入れてみても良いかもしれません。実際に着け比べて検討してみると良さそうですね!

結婚指輪選び

結婚指輪選びは試着が重要!

 

▽ピンクダイヤモンドの結婚指輪取扱い店

関連記事

  1. 【浜松市】結婚指輪はシンプルが人気!プラチナが選ばれ続ける理由とおすすめのデザイン

  2. 【浜松】真珠のネックレスをリフォームしたい。活用方法とアイテムをご紹介

  3. 【静岡市】ハワイアンジュエリーにもエタニティリングがあるの?みんなと違う婚約指輪に一目惚れ

  4. 【浜松市】金属アレルギーが心配で婚約指輪が着けられない…を解決する方法とは

  5. 【浜松市】2021年最新 プロが選ぶ結婚指輪のおすすめランキング-シンプル編-

  6. 【静岡市】ゴールドの婚約指輪はなぜ少ない?おすすめされない意外な理由

  7. 【静岡市】シンプルな結婚指輪は安い?正しい結婚指輪の選び方

  8. 【静岡市】おすすめ真珠ジュエリー特集!人気ラインナップをご紹介

  9. 【静岡市】結婚祝いに真珠ネックレスを贈った両親の想い