女性の好みによって、選ぶ婚約指輪は変化する?

【浜松市】シンプル?ゴージャス?女性のタイプ別にみた婚約指輪の人気デザインを発表!

婚約指輪は結婚の約束を形にした、永遠に受け継がれるジュエリー。そんな大切なアイテムだからこそ、デザイン選びは迷うところ。今回は女性のタイプ別に好まれるデザインを発表していきます。

シンプル王道に憧れる!

浜松市婚約指輪

CAFERING「OrientalBeauty オリエンタルビューティー」

いつの時代も愛されているシンプルな婚約指輪。ナチュラルメイク・シンプルな装いなど、自然体を好む女性に多く選ばれています。婚約指輪を選ぶ方の約半数以上の方が希望されているそうで、飽きが来ない・憧れの形という理由から人気が高いようです。また、中央ダイヤモンドがより際立つデザインのため、ダイヤモンドの品質重視の方にもおすすめです。

▽金属アレルギーがあっても着けられる婚約指輪

女性らしさを大事にしたい

浜松市婚約指輪

LAPAGE「Orion オリオン」

程よい華やかさが欲しい・可愛らしいデザインが良い!そんな女性心を大切にしている方に人気なデザインが、このように小さなダイヤモンドが数個留められた婚約指輪。控えめな輝きが可愛らしい印象に。ダイヤモンドの留め方やリングの形状などで印象は大きく変わるので、お好みのデザインを探す時間も楽しい思い出になるでしょう。

▽婚約指輪はいらないという彼女には?

思い切り華やかにしたい!

浜松市婚約指輪

BLANTELIE「JURER RING ジューリ」

一生に一度だからこそ華やかにしたい・キラキラなものが大好き!そんな女性にはゴージャスな婚約指輪が選ばれています。見るたびその華やかさにうっとりしてしまうようなデザインが人気の理由。これから年齢を重ねていっても、いつまでも女性としての気持ちを大切にできそうですね。

▽ゴージャスデザインの婚約指輪ランキング

人と違う個性を大事にしたい

浜松市婚約指輪

& tique ~アンティック~「LOFTEL ルフテル」

一生ものの婚約指輪は人と違う自分らしさを表現したい!という女性には個性派デザインが人気です。シンプルな王道デザインとは一味違うデザイン性のある婚約指輪は、それぞれの個性を引き立たせるのに最適です。アンティーク調のお洒落なデザインや2つの素材を使用したコンビネーションタイプなど、豊富なデザインが揃うお店を見に行きましょう。

▽個性派デザインの婚約指輪ランキング


あなたは婚約指輪にどのような理想を求めますか?現在では婚約指輪のデザインが増え、様々な選び方ができます。だからこそ、あなたの理想を叶えてくれる婚約指輪を見つけて下さいね。

▽様々な婚約指輪デザインを見比べるなら

関連記事

  1. 【静岡市】予算がなくて婚約指輪が買えない?意外な支払い方法で解決!

  2. 【浜松市】2021年最新版!婚約指輪人気ランキングBest3

  3. 【静岡市】シンプルな婚約指輪が人気!選ばれ続ける理由とは

  4. 【静岡市】プロポーズで婚約指輪を渡したい!時間がない時の対処法は?

  5. 【静岡市】結婚指輪は丈夫がいい!強度が安心の「鍛造」とは?

  6. 【静岡市】婚約指輪の印象はダイヤモンドで決まる?口コミからわかるダイヤモンドの重要性

  7. 【静岡市】婚約指輪をリフォームするなら「ゴージャスデザイン」がおすすめの理由

  8. 【静岡市】結婚指輪は安く済ませたい!その理由とおすすめの指輪

  9. 【浜松市で探す】個性的な結婚指輪を身に着けたい!こだわりの詰まったおすすめブランドをご紹介