【沼津】価格高騰渦 ペアで15万の結婚指輪が用意できる!特別な期間

現在身の回りにあるたくさんのものが値上がりしており、金額の面で欲しいものを断念してしまう方もいるのではないでしょうか。今回は価格高騰禍の中、ペアで15万の結婚指輪が用意できる今だけのお得なフェアをご紹介します。

現在の平均相場

某ブライダル情報雑誌の統計によると、2023年結婚指輪の平均相場は2本で26.1万円でした。この金額を見ると15万円で結婚指輪を用意できるのは、破格の値段だということがわかります。ではそのフェアを行っているのは一体どこのお店なのでしょうか。

期間限定!ペアで15万円の結婚指輪

そのフェアを行っているお店は静岡市の呉服町にお店を構えているETERNAL静岡です。お店をオープンしてから10周年を記念し、その感謝をこめペアで15万の結婚指輪が用意できるフェアを11月30日まで開催しています。店内は白を基調としており落ち着いた雰囲気のお店なので、リラックスしながら思う存分結婚指輪を選べることでしょう。

気になるフェアのQ&A

Q. どんなデザインがありますか?

A. 15万円で用意できる結婚指輪にはシンプルなものから、個性的なデザインからイマドキのおしゃれなデザインまで幅広くあります。実際にお店で試着をし、自分に似合う結婚指輪を見つけてみましょう。

Q. 結婚指輪はどんな素材を使っていますか?

A. 低価格帯のものだと、結婚指輪の品質に不安を感じる方もいます。しかしこのフェアで選べるものはすべてPt900かK18という、結婚指輪で一般的に使われている素材です。価格を抑えつつも品質は落とさず、自分好みの素材の結婚指輪を選べるチャンスです。

Q. アフターサービスは受けれるの?

A. ETERNAL静岡では末永く結婚指輪を身に着けていられるよう、それを前提としたアフターサービスが充実しています。サイズ直しや指輪を磨き直すクリーニングなど、様々なアフターサービスがあるため、安心して身に着けられます。

結婚指輪を探すなら

年々物価が上がり結婚指輪の価格も高騰しています。また結婚準備等により出費が重なる時期でもあるため、少しでも結婚指輪の予算は抑えたいですよね。今回のフェアでは品質の良い結婚指輪を15万円で用意できます。11月30日までのフェアとなっているため、結婚指輪をお探しの方は急いでチェックしてみてはいかがでしょうか。

▽ETERNAL静岡の公式ホームページ

関連記事

  1. 【浜松市】2021年婚約指輪の平均価格相場ランキング〈人気専門店調べ〉

  2. 【浜松市】2021年最新おすすめ婚約指輪ランキング「ゴージャス編」をご紹介!

  3. 【静岡市】サプライズで贈りたいけど婚約指輪を選ぶ自信がなかった僕が出会ったプロポーズ専用リング

  4. 静岡市婚約指輪

    【静岡市】サプライズで婚約指輪を選ぶときの悩み第1位「サイズがわからない」を解決する方法

  5. 【浜松市】2021年オススメの婚約指輪ランキング「アンティーク編」をご紹介!

  6. 静岡で探す!メモリアルジュエリー(遺骨リング)が作れるお店

  7. 【静岡市】母の婚約指輪をそのままプレゼントはNG?おすすめのジュエリーリフォームとは

  8. 【静岡市】迷ってしまう人必見!プロが教える婚約指輪選びのポイントとは?

  9. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    【静岡市】婚約指輪はダイヤモンド選びが重要?本来の意味合いが伝わる方法