支払い方法を知ることで婚約指輪が購入できる!?

【静岡市】予算がなくて婚約指輪が買えない?意外な支払い方法で解決!

『プロポーズをしたい』『婚約指輪を贈りたい』と考えている男性の中には、予算を心配している方がいるかもしれません。”婚約指輪”と聞くと高価なイメージがあって、購入を諦めてしまう男性も多いようです。

婚約指輪を諦めてしまう理由

静岡市婚約指輪予算

婚約指輪の平均相場を知らない人も多いのです。

婚約指輪の購入を諦めてしまう理由として、結婚すると結婚式やハネムーンなど出費が重なることを考えて、少しでも費用を抑えたいという気持ちが考えられます。しかし、婚約指輪はふたりが婚約した証の大切なジュエリー。予算が掛けられないという方はどうすればいいのでしょうか?

▽知っておきたい!婚約指輪の平均相場

 

支払い方法を知ることが大切!

静岡市婚約指輪支払い方法

婚約指輪を選ぶには支払い方法も大切です。

婚約指輪を決めるにあたって、”お支払方法”について考えたことはありますか?婚約指輪を購入する店舗にもよりますが、一般的には『現金』『クレジットカード』『デビットカード決済』『銀行振込』などがあります。場合によっては、クレジットカードは分割払いができます。また、ローンを組むことができることもあります。家や車を買うのと同じように婚約指輪も一生もののジュエリーなので、ローンを組んで購入をする方も増えてきています。

婚約指輪購入者Aさんの体験談

静岡市婚約指輪安い

金額だけに捉われずしっかりと選んで決めましょう。

当初の予算が15万円ほどだったのが、最終的に40万円の婚約指輪を購入したAさんの体験談です。『同棲をし始めたばかりで出費が重なっていたこともあり、婚約指輪は15万円ほどで見つかればいいなと思っていました。婚約指輪の平均相場を聞いて正直心配になりましたが、予算に合ったものも提案をしてもらえました。しかし、自分が直感で彼女に身に着けてほしいと思った指輪は、トータルで40万円。金額でとても悩んでいたところ、支払い方法を聞かれクレジットカードで考えていることを伝えると、ショッピングクレジットを提案してくれました。

静岡市婚約指輪おすすめ

支払い方法を変えるだけで視野が広がります。

自分のペースで月々支払いをするか、スキップという方法を使って数か月後にまとめて一括払いをすることが出来る方法です。スキップという方法なら手数料がかからないということもあり、僕は半年後に支払いをする手続きをして、本当に彼女へ贈りたいと思える婚約指輪を購入することができました。』

 

▽安いだけで婚約指輪を決めるのは危険?

 

支払い方法も相談できる婚約指輪専門店

静岡市婚約指輪選び方

婚約指輪の選び方を教えてくれるお店エターナル。

婚約指輪を取り扱うお店によっては、しっかりと支払い方法の提案までしてくれます。静岡で言えば、ETERNAL(エターナル)店です。数多くの婚約指輪を取り扱うお店なので、予算を伝えることで希望に合った指輪を提案してくれますが、Aさんのように予算以上のものが気に入る場合もあります。そんな時は、支払い方法まで丁寧に提案をしてくれて自身が納得できる指輪選びが出来るようにお手伝いをしてくれます。婚約指輪を買いたいけど、予算が心配という方はETERNALへ行ってみてはいかがでしょうか。

 

▽安心できる婚約指輪専門店

 

関連記事

  1. 【浜松市】婚約指輪っていくらで買える?相場と実際の購入額を教えて

  2. 【静岡市】結婚指輪のおすすめブランド3選!人気デザインに共通することとは

  3. 【神戸市・三ノ宮】記念日に贈るとお相手様から喜んで頂けるジュエリー特集!

  4. 【静岡市】結婚指輪にお金をかけたいカップル必見!高品質で着け心地抜群のブランド3選

  5. 【福井市】ウェーブデザインの結婚指輪°˖✧先輩花嫁が選んだ理由とは?

  6. 和テイストの鍛造のブランドでカタム

    【姫路市】 オシャレな和ブランドの結婚指輪「Katamu」

  7. 【浜松市】結婚が決まったら用意すべき3つのジュエリー

  8. 和歌山の人気プロポーズスポットで円月島

    和歌山の人気プロポーズスポット

  9. 【静岡市】婚約指輪を比較するポイントは安さだけ?満足度の高い選び方