サプライズプロポーズの強い味方!

【浜松市】婚約記念品をダイヤモンドネックレスにする利点は?

サプライズプロポーズで婚約指輪を渡そうと思っている方、婚約記念品として選ばれるのは指輪だけではありませんよ。お仕事柄着けられない方へ贈る婚約記念品としてはダイヤモンドネックレスが大変喜ばれています。指輪でなくダイヤモンドネックレスにするとどんな利点があるでしょうか。

サプライズの際にサイズの心配が無い

婚約ネックレス

彼女の指のサイズがわからなくても大丈夫。

サプライズプロポーズをお考えの方で彼女さんの指のサイズがわからなくて苦労している方は意外と多いんです。「寝ていると時に糸で測ったり」「デート中にさりげなくファッションジュエリーを試着したり」。もしプロポーズの時彼女の手に指輪が入らないとなれば一大事。ダイヤモンドネックレスであればそんな悩みは解消されます。

身に着ける機会が多い

婚約ネックレス

ちょっとしたお出かけ時でも気軽に着けられる

ダイヤモンドの婚約指輪をしてお出かけする場面はフォーマル時が多いのでは。それに比べて明らかに普段使いしやすいのがダイヤモンドネックレスです。想いを込めた高価なダイヤモンド、仕舞い込むより色んな場面で身に着けて欲しいですよね。

予算を抑える事が出来る

婚約ネックレス

予算に合わせてダイヤモンドを選ぼう

婚約指輪よりも予算を抑える事が出来るという理由で、ネックレスにする方もいらっしゃいます。5万円ぐらいからありますが婚約記念品しては20万円~30万円台のものが婚約の証としてふさわしいでしょう。

▼予算に合わせて製作可能な婚約ネックレス

永年身に着けられる

 

婚約ネックレス

シンプルで飽きの来ないデザインがおすすめです。

ダイヤモンドが主役の婚約ネックレスはシンプルなデザインが多く、年齢を重ねてもずっと身に着けられるデザインが多いのです。ご主人からいただいた婚約記念のネックレスは生涯身に着けられ女性の1番のお気に入りのアイテムとなるでしょう。

▼婚約ネックレスの魅力とは

 

▼浜松市で婚約ネックレスを探すなら

 

 

関連記事

  1. 神戸プロポーズ

    【浜松市】女性が選ぶ理想のプロポーズ場所とは?未婚女性100名へ聞いてみた

  2. 【浜松市】結婚指輪の素材選び「プラチナ」or「ゴールド」どちらがおすすめ?

  3. お洒落な結婚指輪

    【浜松】婚約指輪と結婚指輪、自宅でクリーニングする方法

  4. 【静岡市】どうせならかっこいいデザインの結婚指輪にしたい!おすすめ3選

  5. 【静岡市】結婚指輪を選ぶ上で知っておきたい3つの常識

  6. 【浜松市】サプライズプロポーズを成功させるならこの場所!2023年決定版

  7. 【静岡市】結婚指輪の素材は何が適している?使われている金属まとめ

  8. 【浜松市】2021年婚約指輪の平均価格相場ランキング〈人気専門店調べ〉

  9. 【静岡市】プロポーズで本当に用意すべきなのは婚約指輪?それとも感動的なプラン?