今日 用意できる婚約指輪ってあるの?
浜松市プロポーズ

【浜松市】プロポーズまで時間がない!今すぐ婚約指輪を用意したいなら

プロポーズの準備をする時間がない!または、急に思い立ってプロポーズをしようと思った。なんて方必見です。プロポーズの必須アイテム、婚約指輪をスピーディーに用意する方法を紹介します!

そもそも婚約指輪って?

浜松 婚約指輪 贈る意味

婚約指輪を贈る意味を知っておこう

最近は婚約指輪を用意しないカップルも増えています。そう聞くと、婚約指輪って本当に必要なもの?と疑問に感じてしまいますよね。ここであなたに知っておいてもらいたいことは、婚約指輪はただのプレゼントではないということ。2人の将来を思う気持ちや、あなたの意志の強さを伝えるための特別なジュエリーなのです。彼女のご両親も、婚約指輪があることで安心感を抱くはずです。

▽ダイヤモンドに込められた意味とは?

今すぐプロポーズしたいならコレ

浜松 プロポーズダイヤモンド

プロポーズ専用のケースに入ったダイヤモンド

本来、婚約指輪を用意するには、2ヶ月半前後の時間が必要と言われています。「でもそんなに時間がない!」という方にはこの2つの方法がおすすめです。

■プロポーズダイヤモンド

1つ目は、ダイヤモンドのみをプロポーズの際に贈るという方法。ダイヤモンドは世界一硬い鉱物。彼の結婚に対する揺るがない気持ちを表すことができます。当日に受け取りができるというメリットだけでなく、彼女のサイズが分からない場合でもプロポーズができることから、人気の高まっている方法です。

▽プロポーズダイヤモンド詳しくはこちら

 

■限定婚約指輪

2つ目は、既に完成している状態で限定販売している婚約指輪を選ぶ方法。デザインは限られますが、当日持ち帰ることができ、すぐにプロポーズしたい方も安心です。プロポーズ後にはサイズ直しが可能なので、彼女にピッタリのサイズにできますよ。

▽参考記事はこちら

プロポーズ場所は決めた?

浜松 チャペルが併設されたレストラン

ロマンチックなチャペルでのプロポーズ

アイテムが決まったら、プロポーズ場所も考えましょう!チャペルが併設されたレストランなら、食事の後、スムーズにプロポーズができますよ。

▽浜松のプロポーズのおすすめ場所は?

どうするか悩んだらここに相談

どうしたら良いかわからない!という方は〈プロポーズ相談室〉に一度相談してみませんか?婚約指輪などのアイテムをはじめ、場所やタイミングの相談に乗ってくれます。彼女に喜んでもらうためにどんな事ができるのか、一緒に考えてくれる心強い味方です。

▼プロポーズ相談室はこちら

 

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪でコンプレックス解消!おすすめはV字デザイン

  2. 【静岡市】意外と難しい!?先輩カップルが語るシンプルな結婚指輪の選び方

  3. 姫路市サプライズプロポーズ

    【静岡プロポーズプラン】地元で話題の人気デートスポット・思い出に残る婚約指輪とは

  4. 【浜松市】おうちプロポーズがおすすめな理由&気持ちが伝わる演出

  5. 【浜松市】クリスマスプロポーズにおすすめの場所とは?

  6. 【静岡市】ゴールドの結婚指輪!イエローゴールドとピンクゴールドどっちがいいの?

  7. 【静岡市】婚約指輪の代わりに真珠ネックレスはあり?実用性で選ぶ婚約記念品

  8. 【静岡市】デザイン別で結婚指輪の値段はどのくらい変わる?

  9. 【静岡市】サプライズプロポーズの場所は決まってる?実は女性が一番嬉しい場所は○○