家族のような愛犬、愛猫を結婚指輪にデザインするのはいかがでしょうか?

【浜松市】愛犬、愛猫など動物モチーフでオリジナル結婚指輪の出来上がり!

インスタグラムやYOUTUBEなどでも猫や犬など動物の癒し系動画が大人気です。結婚指輪にも大切な家族の思い出を刻みたい方が多くオリジナル刻印を希望される事例が増えているそうです。本日は浜松市にあるオーダーメイドジュエリー専門店「ファーストダイヤモンド浜松」に今まで製作した指輪やおすすめモチーフなど教えていただきました!

ファーストダイヤモンド浜松とは?

浜松市オーダーメイドジュエリー専門店

有名建築家の建てたおしゃれなビルの2階

浜松市で長年オーダーメイドの結婚指輪を提供してきたファーストダイヤモンド浜松店。熟練の職人が作り出す「デザイン性のある鍛造リング」は長く身に着けていく結婚指輪にふさわしいと評判です。「想いをカタチにすること」それがファーストダイヤモンド浜松のオーダーメイドです。素材の色からモチーフ模様、ダイヤの大きさ、刻印に至るまで、すべておふたりだけの完全オリジナルの指輪を作れる専門店になります。

▼ファーストダイヤモンド浜松公式HPはこちら

専門アドバイザーがお二人の想いをカタチに

浜松市結婚指輪オーダーメイド

専属スタッフがお二人のお好みをデザインします

金属の特徴やお二人の肌色に合った素材を一緒にチョイスして、たくさんのデザインサンプルから好みを探っることが出来ます。プラチナ以外にゴールドのバリエーションが8種類もあるのでそれぞれお好みの素材で作れるところもオーダーメイドならでは。淡い色味のシャンパンゴールドやホワイティッシュピンクゴールド、個性的なグレーゴールドやレッドゴールドなどきっとお気に入りの色味が見つかります。今までに制作した動物モチーフの結婚指輪の写真やデザイン画なども見ることができ安心して指輪を作ることが出来ます!

好きな指輪デザインと素材を決める

入れたいモチーフを相談する

モチーフをデータ化する

後日打合せにてモチーフを
入れる場所など決める

オリジナル刻印完成

▽動物好きにはたまらない結婚指輪人気デザイン

 

愛犬、愛猫モチーフの結婚指輪

浜松市結婚指輪動物モチーフ

いつも愛犬と一緒にいられる結婚指輪です。

飼っている愛犬の写真をトレースして結婚指輪の内側に入れることも出来ます!シンプルな結婚指輪でも内側にオリジナル刻印を入れると世界に一組だけの特別なリングになります。

浜松市結婚指輪肉球

肉球は人気No1モチーフです

動物の肉球はデザインしやすくオリジナリティも出ます!お二人の記念日やイニシャル、誕生石と組み合わせて配置を考えるのも楽しくこだわりが出せるのでオススメです。

▽レーザー刻印のアイデア特集はこちら

 

動物のモチーフ以外にもお二人の思い出の場所や季節、好きなモチーフや趣味など結婚指輪の内側に入れるのもいい思い出になりそうです。表には見えない二人だけの秘密は結婚指輪に「特別な思い」を込める事でより一層大切にする気持ちが芽生えそう!

▽ファーストダイヤモンド浜松の口コミ

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

L-squについて

  

 

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪を決めるのに「値段が安い」からはもう古い?

  2. 【静岡市】結婚指輪選び!セレクトジュエリーショップがおすすめな理由

  3. 【静岡市】立て爪の婚約指輪はデザインを変更出来る?父が贈ったダイヤモンドの物語

  4. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  5. 【静岡市】昔の宝石どう使う?買取よりも良い方法を教えて!

  6. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  7. 【静岡市】プロポーズダイヤモンドって何?ダイヤモンドで愛を伝える方法

  8. 【静岡】結婚指輪の価格の秘密。シンプルでも安いものばかりじゃないのはなぜ?

  9. 【浜松市】『ペットは大切な家族』オーダーメイド指輪専門店が教えるペットロスの対処方法