【静岡市】婚約指輪のデザインが比較できるお店はどこ?口コミの多いブライダルリング店

婚約指輪のデザインは、自分の指の形などによって、似合うものが変わってきます。そのため、多くの女性は、より自分に似合うものを選ぼうと色々なお店を比較します。そこで、婚約指輪のデザイン数が多いと評判のブライダルリング店に比較出来るお店を調べてみました。

口コミ数NO.1!ETERNAL静岡店

ブライダルリング専門店 婚約指輪

婚約指輪のデザイン数が豊富と評判のETERNA静岡店

色々なデザインを比較したい女性に特に人気なのは、ETERNAL静岡店です。このお店の特徴は、圧倒的なデザイン数とオーダーメイドやジュエリーリフォームなどマルチに対応してくれるところです。では、具体的にどんなところが良かったのか、購入した方の口コミを見てみましょう。

▽おしゃれな婚約指輪はどこで見れる?

 

圧倒的リング展示数

ETERNAL静岡

全国から有名なブライダルブランドを集結させたセレクトジュエリーショップ

「店頭から店内までずらっとリングが展示されていることに驚きました。展示されていないリングもあるようで、色々なデザインを一度に比較出来て嬉しかったです。おかげで理想の婚約指輪を見つけられました。」(M様/富士市在住)

「ETERNAL静岡店でしか見ることが出来ないデザインが多く、他のお店にはないデザインを比較することができて楽しかったです!」(H様/静岡市在住)

ETERNAL静岡店では、静岡県内で唯一取り扱いのある人気ブライダルブランド【SORA】をはじめとする、ここでしか比較出来ないブランドが揃います。そのため、一度にシンプルから個性派まで比較出来ることで悩まずに選べると人気があるようです。

▽花嫁人気調査!婚約指輪はどこで購入した?

 

充実したアフターサービス

婚約指輪 アフターサービス

婚約指輪はアフターサービスも重要

「色々なデザインを取り扱っているから、どんなデザインを選んでも同じアフターサービスを受けられることが嬉しかったです。」(S様/静岡市在住)

豊富なデザインを取り扱っている場合、選ぶものによってアフターサービスにばらつきがあり対象外になる場合があります。しかし、ETERNAL静岡店では取り扱っているリングであれば、全て一生涯保証のアフターサービスがつきます。デザイン数の豊富さも人気ですが、購入後のケアもしっかりしているところも人気の理由となっているようです。

▽婚約指輪も結婚指輪もアフターサービスが重要な理由

 

リフォームでも選べるデザインが豊富

ジュエリーリフォーム

自分好みのデザインへとリフォームすることも出来るETERNAL静岡店

「母の婚約指輪をリフォームして婚約指輪を作りたかったのですが、調べてもデザイン数が少ないお店ばかりで悩んでいました。そのときにETERNAL静岡店に立ち寄り、リフォームでもたくさんのデザインから選べることに感動しました!そのおかげで、私好みの婚約指輪を見つけることが出来てとても満足です。」(S様/藤枝市在住)

ETERNAL静岡店は、熟練の職人が常駐しているため、リフォームでも安心して任せることが出来ます。また、オーダーメイドも対応しているので、自分の好みに合わせたオリジナルのデザインを製作することも可能です。

▽若い世代にも人気のジュエリーリフォームとは

 

婚約指輪のデザインを比較するなら

いかがですか?多くの口コミからも分かるように、ETERNAL静岡店であれば一度に色々なデザインを比較できるので理想のデザインを見つけることが出来そうですね。自分の指に似合うデザインが分からない方やこれから検討するという方は、まずは口コミ評価の高いお店に行ってみるもの良いかもしれません。

▽口コミ評価の高いETERNAL静岡店

関連記事

  1. 【静岡市】ゴールドの結婚指輪にしたい!お勧めのブランドってあるの?

  2. オーダーメイドハワイアン

    【静岡市】ジュエリーリフォームって何?新しく購入するよりお得なポイントとは

  3. 【浜松市】結婚指輪は何よりも『着け心地』にこだわった私たち。オーダーメイド専門店が教えてくれた大切なこと

  4. 【静岡市】結婚指輪選びで初めて知った!私に似合う素材はプラチナではなかった

  5. 【静岡市】婚約指輪の価格相場。「いくらした?」旦那の前では言えない女性の本音とは

  6. 【静岡市】婚約指輪を購入するならここがオススメ!静岡街中で行くべきお店

  7. 【静岡】結婚指輪の価格の秘密。シンプルでも安いものばかりじゃないのはなぜ?

  8. 思い出を刻む結婚指輪

    【静岡市】結婚指輪で人気の刻印とは?ふたりの特別な思い出を刻もう

  9. 【静岡市】結婚指輪のデザインはシンプルだけじゃない!セレクトジュエリーショップの魅力とは?