生涯思い出に残るプロポーズをしよう!

【静岡市】2021年版 おすすめのプロポーズ場所3選!

これからプロポーズをしようと考えている男性のみなさん。コロナウイルスの心配もあり、どこでどのようにプロポーズをしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで、2021年最新のおすすめのプロポーズ場所をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

夜景が綺麗に見える場所

プロポーズ 場所

当日の天候も調べておきましょう。

美しい夜景に圧倒され彼女の気分が上がっているところに、箱をパカッと開けてプロポーズをしたら、とても喜んでくれるはず。人が多く集まる有名スポットは避け、穴場を調べておくといいでしょう。静岡市では『一本松公園』がおすすめ。駐車場から公園まで階段を上りますが、待っているのは遠くまで広がる美しい夜景。ただ、真っ暗な場所だと婚約指輪が見えなくなってしまうので、少し灯りのある場所でプロポーズをしましょう!

自宅

プロポーズ プリザーブドフラワー

一本のバラには「君だけだよ」という花言葉があります。

コロナ禍で外出はできるだけ避けたいところ。自宅でのプロポーズならふたりでゆったり過ごすことができます。自宅だからこそ、飾りつけの制限がなく盛大なサプライズができるので、彼女は「一生懸命準備してくれたんだ」と喜んでくれるでしょう。演出として、婚約指輪と一緒に花を用意する方が多く、最近ではプリザーブドフラワーが注目されています。生花の色鮮やかさをずっと楽しむことができるので、見る度にプロポーズの思い出が蘇りそうですね。

▽プリザーブドフラワーとは?

レストラン

プロポーズ 場所

当日の段取りをしっかりと決めておきましょう。

レストランでのプロポーズは女性の憧れ。普段は経験することがないロマンティックな雰囲気のなかでのプロポーズは、まるで映画の主人公のよう。彼女にとって忘れられない瞬間になるはずです。静岡市では葵タワーにある『ヴォーシエル』というレストランがおすすめ!念入りに相談ができるので、自信をもってプロポーズができますよ。コロナウイルスの関係で、営業時間の短縮や、組数が決められているお店もあるので注意しましょう。

▽プロポーズのアイテムはどうしたらいい?

余裕を持って準備をしよう!

プロポーズ 相談

一世一代のプロポーズを成功させましょう。

プロポーズはシチュエーションがとても重要です!女性はどこでどのようにプロポーズをされたかを鮮明に覚えています。そのため、お風呂上がりのすっぴんのタイミングや、人の目が多い場所でのプロポーズは避けた方がいいです。彼女の憧れのプロポーズを素敵な瞬間にするために、まずは余裕をもって準備をしましょう!

▽プロポーズ相談室

 

関連記事

  1. 【浜松市】プロポーズ相談室がおすすめする人気のプロポーズ場所〈レストラン編〉

  2. 【静岡】プロポーズで話題のスポット8選!彼女の喜ぶプロポーズプランとは

  3. 【静岡市】婚約指輪選びはひとりで行った?それともふたり?みんなの体験談

  4. 【静岡市】結婚指輪が抜けなくなってしまいました。どうしたらいいの?

  5. 【静岡市】サプライズに必要なプロポーズリング。あなたの準備はOK?

  6. 【静岡市】こんなプロポーズは嫌だ!女性が求めるサプライズプロポーズとは

  7. 【静岡市】選び方に違いがある?結婚式とお葬式で身に着ける真珠

  8. 神戸市三ノ宮真珠ネックレス

    【静岡市】安い真珠ネックレスはやっぱり訳あり?理由を徹底調査!

  9. 【静岡市】婚約指輪の購入は現金一括!ってもう古い?今どきの決済方法とは