コロナ前と後ではサプライズプロポーズはどう変わった?

【浜松市】コロナ禍でのサプライズプロポーズはどうする?おすすめアイテムとは

2020年から始まったコロナウィルスの感染拡大、サプライズプロポーズも変わってきているようです。以前は、テーマパークや旅行先でのサプライズプロポーズが人気でしたが、コロナ禍の今どのようなサプライズプロポーズが人気なのでしょう?

▽女性がプロポーズで言われたい言葉とは?

場所ではなく、アイテムにこだわる

浜松市サプライズプロポーズ婚約指輪

想いはカタチで伝える事が大事

【婚約指輪】

元々、サプライズプロポーズには必須アイテムですが、コロナ禍で婚約指輪に予算をかける男性が増えています。旅先やテーマパークでのプロポーズが叶わないので、旅費などを婚約指輪に足して「想いをカタチに」しているそうです。旅費など二人分を合わせれば、確かに5万~10万円ほど婚約指輪にかける予算が増やせそうです。

浜松市サプライズプロポーズ婚約指輪

彼女の理想の婚約指輪が作れます!

【プロポーズ専用リング】

彼女をあっと驚かせたい場合には、プロポーズ専用リングがおすすめです。こちらのリングは本物のダイヤモンドを、サイズフリーのシルバーリングに留めてプロポーズします。彼女の指に指輪をはめてプロポーズもできますし、プロポーズ成功後に彼女の好みのデザインで婚約指輪をつくれる優れものアイテムです。

▽イマドキのサプライズプロポーズとは?

渡し方にも工夫をしてみませんか?

浜松市サプライズプロポーズ婚約指輪

彼女の驚く顔が見たい!

王道の「箱をパカッと開けて」プロポーズするのも素敵ですが、女性に「特別な瞬間」を感じてもらえるロマンティックな指輪ケースも喜ばれます。本物のクリスタル製のリングケースは、上からのぞき込むとスコープのような感じになり、婚約指輪が浮かび上がって見えます。レストランでの食事の最後にデザート皿に載せて、運んでもらうのもサプライズに満ちています。

▽女性がプロポーズで言われたい言葉とは?

 

浜松市サプライズプロポーズ場所

旅行が出来なくても、近くにドライブはいかが?

コロナ禍の中でも、彼女を喜ばせたい気持ちは変わりません。渡す場所やシチュエーションにこだわれない今、婚約指輪や渡し方を工夫すれば、一生の思い出になりそうです。サプライズプロポーズを悩んでいる方には、「サプライズプロポーズ準備室」へ相談するのもおすすめです。

▽サプライズプロポーズ準備室

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

 

L-squについて

  

 

関連記事

  1. 【静岡市】誰よりも可愛い婚約指輪を贈るならハワイアンジュエリーがおすすめ

  2. 【静岡市】これができないと危険!オーダーメイドの結婚指輪で注意することとは?

  3. 豊富な素材

    【静岡市結婚指輪】素材選びの注意点。ピンクゴールドはサイズ直しできない?

  4. 【静岡市】結婚指輪はどうやって支払った?カップルのお財布事情

  5. 【静岡市】婚約指輪の相場はいくら?年代で変わる購入金額

  6. 【静岡市】婚約指輪をずっと身に着けていたい方必見!重ね着け出来るセットリングって何?

  7. 【静岡市】婚約指輪はシンプルだとつまらない?贈られる女性の本音とは

  8. 【静岡市】真珠ネックレスはいつから必要?用意するべき理由とは

  9. 素材豊富結婚指輪

    【静岡市】金属アレルギーでも安心。素材からオーダーメイドできる結婚指輪