"カワイイ"が好きな大人女子へ

【浜松市】結婚指輪にピンクダイヤは可愛すぎ?誰も教えてくれない本当のトコロ

「結婚指輪にピンクダイヤモンドをセッティングするのは可愛すぎる?」「ピンクダイヤモンドが似合うのは若いうちだけ?」このようにお悩みではないですか?

可愛い指輪はダメなの?

浜松 ピンクダイヤモンド

“可愛い”に年齢は関係ない

確かにピンク色は可愛らしい印象です。お友達やご家族には、「歳をとったら似合わなくなる」なんて言われてしまうかもしれません。でも本当にそうでしょうか?お歳を召された方でも、可愛らしくピンク色のお洋服を着こなしている方もいますよね。いくつになっても自分の好きなものを身に着けられるなんて、素敵だと思いませんか?

歳を重ねてこそ着ける理由がある

実はピンクダイヤモンドの結婚指輪には、歳を重ねこそ着ける理由があるのです。妙齢を過ぎると、肌のハリやくすみが気になり始めますよね。ピンクダイヤモンドの色は淡い桜色。この色が手元を温かく、明るく見せてくれます。シンプルな結婚指輪では得られないメリットですよね。

▼ピンク色の効果とは?

 

ピンクダイヤモンドの結婚指輪

それでも「かわい過ぎないか心配」という方におすすめなピンクダイヤモンドの結婚指輪がコチラ。シンプルで大人なピンク色を楽しむ事ができるデザインです。

ピンクダイヤモンド結婚指輪

MILK&strawberry/オーラ

浜松結婚指輪 ピンクダイヤモンド

CAFERING/ローブドゥマリエ

「でも、どんな指輪なら可愛すぎず身に着けられるのか分からない。」と思ったらプロに相談してみませんか?あなたにピッタリの指輪を一緒に探しましょう。

▼浜松でピンクダイヤモンドの結婚指輪を選ぶなら

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪は一緒に選びたい!という女性の本音は?

  2. 【静岡市】シンプルな婚約指輪は何を基準に選んだ?先輩カップルの声

  3. 【静岡市】結婚指輪が入らない!アフターサービスが重要と感じた私の体験談

  4. 【静岡市】婚約指輪はダイヤモンドにこだわって決めてよかった!僕のプロポーズ体験談

  5. 【浜松市】2021年最新おすすめ婚約指輪ランキング「ゴージャス編」をご紹介!

  6. 【静岡市】教えて!婚約指輪をいらないという彼女と贈りたい僕。

  7. 【浜松市】真珠のネックレスは自分で買った人が5割!みんな誰に買って貰ったの?

  8. ルシル

    【静岡市】知らないと恥!?真珠のネックレスを身に着けるシーンとは

  9. 【静岡市】意外と知らない!婚約指輪を購入するタイミングとは